☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、春休み☆

2013年03月28日 | わたくしごとですが・・・
Rさんの休みっていつ~~?

って
よく聞かれます





私もよくわからない私の休み

仕事が趣味!!!
なんで
土日もやりたい仕事があれば会社に行ってしまう~~~~

動きすぎ、働きすぎちゃうので
「専務取締役」と言う名前をつけて
残業手当は出さないでいいでしょーーーーーという社長(マジネタ)

それでもね
ちゃーーーんと
考えていてくれるので

毎年3月の春休みにどーーーーーーーーんとまとめて休みをもらえます




いうわけで

ワタシ
今日から春休み



3月28日~4月1日午前中までどっぷり休んできます

私の「るすごと」

ふふふ

ばびゅーーーーーーーーーーーーーんと
あるところに飛び立ちます


ふふふ
あまりに突然決まったので、スタッフさんにも先週話したほど


ばびゅーーーーーーーーんと
飛んだらお知らせします


ではでは
たっぷり休んで充電して、さらにパワーアップしてきますねーーーーーーーーーーーーーーー

行ってきまーーーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^) (カズミ)
2013-03-29 07:00:26
ご無沙汰してます(^^)/
ひさしぶりにブログ拝見したらりっつさんが飛び立ってるΣ(゜Д゜)(笑)

おきをつけて♪
返信する
ありゃ (オトーリ)
2013-03-29 22:40:38
タイでどうでしょう?
返信する
久しぶり~ (カズミちゃん←りっつ)
2013-04-01 07:44:55
ふふふ~~
飛び立ったのは韓国だったので、あまり英語も使わず・・・

それでももっと会話力をつけたいなーーって思ったよ☆
カズミちゃんがうらやましい!!
返信する
Unknown (おとーり←りっつ)
2013-04-01 07:45:39
残念!
学生時代も行ったことがない韓国だよ!
タイはまたいきたいね~~~~
返信する

コメントを投稿