☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

燃え尽き症候群

2011年02月14日 | わたくしごとですが・・・
昨日無事食の陣を終え、帰って家に着いた時

緊張の糸がぷつんと切れたのかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーれつな腹痛;;;

乾杯の美酒は焼酎なしのお湯割りになりました

今回出会った方、再会した方、会いに来てくれた方、一人ひとりにメッセージを送りたいくらいの嬉しい気持ち満載なんですが、なんだか「燃え尽き症候群」・・・

頭の中がまとまらないのです;;;

あんな人に会えちゃったり、びっくりゲストが来たり、おいしいケーキもらっちゃったり
もうね!!!
書きたいこと満載なのですよ

でも


今日はただ一言


にいがた食の陣

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


目標金額にも達し、ほっと一安心

残りの1ヶ月半なんとかつっぱしっていける原動力を養いました

さらに
初日の動きから在庫不足が予想され、金曜日、土曜日と休日出勤してくれたスタッフさん、本当にありがとうございました


よーーーーーーーーーーーーし
また今日から頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







気合十分ですが

声は完全に枯れ果てちゃってまーーーす



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (kyoko)
2011-02-14 08:51:35
良かった~!
在庫を抱えていたら週末100個
請け負おうかと悶々としてましたが
やっぱり皆が気になるお店になっていましたね。
ビギンはたくさんの力で成り立っているんです。
役員は気苦労も多いでしょうが
新規参入はリスクと背中合わせ。
でも成功後はまた新たな可能性が生まれてきますね
スタッフさんにも自信が今まで以上についた
3日間だったでしょうね。
返信する
お疲れ様でした。 (asako)
2011-02-14 12:52:17
りっつさんに会えてよかったです!3日間お疲れ様でした。
あの後のチアフェスティバルでママ友にさつまいもスイーツあげました!
「すっごくおいしかった~」ってメールもらいましたよ!
喜んでもらえて、おいしく食べてもらえて私まで嬉しかったです!
お腹大丈夫ですか?
木曜日までには治してね~♪ってそんなに長引いてたら大変だ・・・
返信する
お疲れ様でした。 (yokko)
2011-02-14 13:18:36
3日間 全力で頑張ってきたんだもん、
燃えつき症候群は当たり前だよ。
今はゆっくり休んでね。

白いスイートポテト
美味しいよ~!
この前のより 
甘みが多いような気がするんだけど?
返信する
お疲れ様でした〓 (カズミ)
2011-02-14 17:10:16
りっつさんとTさんにお会いできて嬉しかったですー
売り子なさってるときにお邪魔してしまった気もして反省しましたが…スミマセン

ほんとに売り子お疲れさまでした
のど早く回復しますように(´・ω・`)/~~
返信する
Unknown (ゆーこ)
2011-02-14 18:21:21
チームビギン☆3日間 お疲れ様でした!
大好評で良かったね~
私、ずーと仕事で買いに行けなかったのが残念でした。
いろんな事に挑戦してるりっつさん素敵です!尊敬です。

また燃え上がってね~
返信する
お会いできて光栄でした (大将)
2011-02-14 18:53:06
ブログ見てますと言えないまま、ときめいていたものです(笑)


やっと本物のいもこさんに会えて感動してます


実物はおたふくではなく(笑)素敵な笑顔のお姉さんで、声をかけることさえできなかったほどです…



ブログのファンでしたが、すっかりさつまいも子さんのファンになってしまいました!


これからも応援しています
返信する
お疲れ様でした! (RYOKO)
2011-02-14 21:17:23
3日間、寒い中お疲れ様でしたm(__)m

初めて食べた白いすぃーとぽてと、家族で美味しくいただきました!
日曜日にはお友達が、さつまいもプリンを買ったからおすそ分けと家に届けに来てくれて、こちらも美味しくいただいたんですよ

久しぶりにりっつさんにお会いできたのも嬉しかったです!(^^)!
早く体調が回復されますように!!!
返信する
ありがとうございました (kyokoさん←りっつ)
2011-02-15 07:28:59
初日にkyokoさんにお会いできて本当に良かったです!!
へたれですみません;;;
でもあの日があったからなんだかすっきりしました!!!!
またいろいろ話を聞いてください<m(__)m>
頑張れば頑張るほど不安が募ることもありますが、前向きに突き進んでいこうと思います!!!
返信する
嬉しかったです (asakoさん←りっつ)
2011-02-15 07:31:59
サプライズですっごく嬉しかったです!!!
asakoさんの顔を見たらほっと顔がゆるんじゃいましたーーーーー
どこで会えるかわからないけど、会える時は必然でつながるものなんですね☆
だってまだasakoさんの本拠地三条方面では会ってないんですもんね。
いよいよ今週イモを愛す日に・・・

楽しみにしていまーす♪
返信する
なにもかも (yokkoさん←りっつ)
2011-02-15 07:33:37
ありがとうございました!!!!!
紫イモのケーキも絶品だったし、ラミネートかけてもらったasshも重宝いたします!!!
さらにさらにほんやら洞の宣伝まで・・・

yokkoさんだけでなく旦那さんもおぢやファンになってくださって本当に嬉しいです。
今度ゆっくりランチしましょうね~~~
返信する

コメントを投稿