☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

にいがた食の陣、最終日の美酒はイモで乾杯☆

2011年02月13日 | 農園ビギンでは
いよいよ最終日を迎えました

新潟市のお天気は今日はどうかな??

ええーーーーーーっと
おかげさまで小千谷は豪雪でございます(え??うちだけ??)

昨日は本当にたくさんのお客様、お友達にきていただき本当に本当に幸せな一日でした
本当にありがとうございます

「ブログ見てますよニヤリ」

言われること数回・・・


そのニヤリの中の含み笑いに愛を感じましたーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


お会いできた方、お話しできた方、わざわざ足を運んでくださった方
2日間連続買いに来てくれた女子高生ちゃん、ブログのお友達

ゆっくり話せなくて本当に申し訳なかったです

でもね
2日間頑張れたのはみなさんのおかげ
なんだか本当にしみじみ感じるのです


人は誰かに支えられて生きているの

自分ひとりの頑張りなんてありえない

自分の応援団がいてくれるからこそ、自分がいるんだよね


~笑う門にはイモ来たる~
イモを愛し、イモと共に生きる人生だからこそ
こんなにもイモ笑顔になれるのです





はぅ・・・
イモ好きでよかったなあ・・・






困ったことが一つ




たくさんいただいた差し入れの中で、私が売り場を離れた時に来られて、お一人だけ名前のわからない方がいて



でも
明らかにブログつながりの方で・・・・


だって






puccaすぃーとぽてと味10個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


超喜んだのですが、Tくんに聞くとだれかわからないと。。。。


あの・・・
この場を借りてお礼を言います<m(__)m>

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー
せめてお名前を・・・

そして
ぜひイモで乾杯しましょう

最終日の今日のためにイモ焼酎を飲まずに隠してあります(ワタシ、マグカップで焼酎飲むの隠れて飲んでても○でコーヒーのようで家族の誰も気がつかないでしょ?)


声が枯れ切ってもいいから、最後の最後まで頑張りたいと思います


今日は白いすぃーとぽてととさつまいもまんじゅうがあります☆
昨日声をかけていただいた方もしよかったら連絡くださいねーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2011-02-13 18:35:28
今日はお会いできて良かったです!
コメントをいただかなかったら、
あいにくこの機会を逃すところでした。
プリンのおまけもいただいちゃったし、ご馳走様でした

無事に最終日を終えられて、
パソコンを立ち上げる頃は、
芋焼酎をマグカップに注いでからでしょうか。
ホッとする瞬間ですよね。

お疲れ様でした
返信する
Unknown (石井)
2011-02-13 19:32:55
食の陣、お疲れさまでしたー!

そして今日はお電話ありがとうございました。
まさかのゲストの情報にとてもビックリしました。笑

今日はゆっくり疲れを癒して下さいね。
また明日、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)


返信する
昨日は (nao)
2011-02-13 21:57:03
ありがとうございました!
夕方だったので、まだやっているかドキドキでしたが、
人だかりができていたのですぐにわかりました
一年振りでしたが覚えていてくれ、すごく嬉しかったです

白いすぃーとぽてとが気になりますが、
チビが卵が食べられるようになったら一緒に食べたいので、
それまで母は我慢で待ってます

3日間、お疲れ様でした!
返信する
いやはやなんともw (へぎ)
2011-02-14 06:58:17
アルビ系SNSの方の書き込みです。

「あのお姉さんがものすごい勢いで試食を繰り出して来るので

~中略~

「待って!まだです次も食べて行ってくださいはーいどうぞー」
という感じで、私を含め5人くらいの客に次々餌付けしていました。

農園ビギンはいろいろ革命を起こしそうだと思います。」


まさに洗脳ですねぇw
返信する
本当にありがとうございましたーーー (Yoshiさん←りっつ)
2011-02-14 08:16:21
本当に本当に大感激でした!!!
だって憧れブログのYoshiさんですからね~~~
芸能人にあったような感激でしたね!

新潟出張販売は限られているのですが、もしまた機会があったらどこかでお会いできれば嬉しいです!!!
返信する
突然 (石井さん←りっつ)
2011-02-14 08:17:40
お電話かけてしまってすみません;;;

かなりのサプライズゲストですよねーーーー
そがさんにも速攻で電話かけちゃいました!!
今日は突撃訪問よろしくお願いします<m(__)m>
ただ・・・

声が・・・

でないのです;;;
返信する
ありがとうございました (naoさん←りっつ)
2011-02-14 08:19:54
お子さんが大きくなられていて本当にびっくりしましたーーーーーーーーー!!!
あれ??
naoさんかな?
でもお子さんがなんか違うような??と
間違ってたら悪いかなーーーと思っていたんですけど、本当に子供の成長は早いですねーーー
さつまいもお菓子ありがとうございます!
帰り道におさつどき!と完食してしまい、写メ撮り忘れてしまいました;;;
久しぶりでおいしかったです!!
白いすぃーとぽてと、また機会があったら試してみてくださいね!
返信する
・・・;;; (へぎさん←りっつ)
2011-02-14 08:21:02
え・・・ええと・・・
それがワタシデスカ?

って
あんたしかいないだろーーーーって言われそう;;;

餌付け・・・
いやいや
愛の奉仕です(笑)

そして
さつまいも洗脳活動ですヽ(^o^)丿
返信する
食の陣! (だま)
2011-02-15 21:19:39
お疲れ様でした!
わたしも行きたかったですー 残念でした
S氏にもT君にも会いたかったなぁ

実はスイートポテトには、りっつさんにお会いする前から
出会っていましたよ。

今度は絶対イベントに行きます!

返信する
びっくり! (だまちゃん←りっつ)
2011-02-16 07:41:12
おおおーーーーー
そうなのですね~~~
どこで出会っていたんだろ??
だまちゃんとはビギンツアーがはじめましてだと思ってました~~~
今度ゆっくり飲みに行きましょうね!
もっといっぱいおしゃべりしてみたいなーーって思っていたのです☆
返信する

コメントを投稿