☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

たかのスーパーで焼きイモ、11月30日は愛菜館で焼きイモ☆

2013年11月28日 | イベントのお知らせ
お待たせいたしました~~~~~~

秋と言ったら焼きイモ
さつまいもといったら焼きイモ
おやつといったら焼きイモ

みんなのアイドルが帰ってきましたよーーーーーーーーーーー

焼きイモなしではいられなくなってしまった全国4000万人のさつまいもファンの皆さん
今日からいよいよ開店です


毎週月・木曜日小千谷市本町たかのスーパー前にて
☆ほくほく焼きイモ
☆さつまいもプリン
☆すぃーとぽてと
☆さつまいもまんじゅう

の販売をしまーーす


今年も寅さん風のharuoさんが売り子です

ビギンズ&社長も大絶賛の今年の紅ハルカちゃん

かーーーなーーーり
甘いです!!!!!
もうすでに
農園ビギン産の紅ハルカちゃんを食べた人はお分かりでしょう??

まだ11月なのに、甘みが十分乗ってます♪

食べ比べてもらうと分かるくらい甘いのです♪

ワタシ

先日の越路もみじ園まつりがさつまいも祭りに変わった日(妄想)

うちの焼きイモ機より小ぶりなこの焼きイモ機に出会い(いもランド 小と言います)
すっかり
この子に魅了され
越路農協さんにお願いして
今シーズン、この子をお借りすることにしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レンタル料のもとがとれるくらい焼きイモ屋さんをしまくろうと思います!!!!

そんなわけで
11月30日 柏崎愛菜館にて ワタシ 焼きイモ屋さんデビュー

これからも
毎週末は見附市パティオにいがた前


もう一か所の焼きイモ販売が可能となりました!!!!!!!

うちの街にも来てーーーーーー
うちのイベントにも来てーーーーーって言う情報がありましたら、ぜひどんどんお寄せくださいね

ちなみに
ワタシ
今シーズン
暴走して

焼きイモ機買っちゃいました☆
会社ではなく、個人で(笑)

この子は電気タイプの焼きイモ機なんで、煙も火もでなくて安全

室内用に~~~~なんて思って買っちゃいました

仕事として使うにはちょっと小さいので、今、この子は古町のジェラート屋さん「nicoco」さん前でおいしい香りを古町5番町に
漂わせて、古町のアイドルになっているとのことです(妄想)

見かけたら、頑張ってるわねーーーーーーと
なでてやってください<m(__)m>

焼きイモになっている小芋ちゃんも農園ビギン産なのでぜひ食べてみてください<m(__)m>

さつまいものおいしさで
たくさんの方々を
洗脳したい・・・


ふふふ
農園ビギン新人CるCるちゃん
お昼ご飯にさつまいもパンを食べていました

ふふふ
洗脳は身内から

しっかり浸透しているようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまか~ (nori)
2013-11-28 22:04:07
私好みの小さい細いさつまいも。なかなか売ってないんですよね。ホイルにくるんでストーブの上で焼くと・・・もう とろっとろに めちゃおいしかったですよ。
返信する
はるかちゃん (noriさん←りっつ)
2013-11-29 07:59:18
今年のはるかちゃんは激甘です
どこに嫁に出しても恥ずかしくないくらい甘いので、週末の焼き芋も楽しみなんです~
返信する

コメントを投稿