☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢや風船一揆中止のお知らせ

2013年02月24日 | イベントのお知らせ
今日のおぢや風船一揆は悪天候のため、残念ながら中止になりましたm(__)m

全国から集まった気球関係者のみなさん、楽しみにしていたみなさん

そして
私も残念ですが、天気に関してはどうしようもありません(-ω-)


今日は温泉やそば、スィーツにお雛様、ほかにも小千谷の魅力を見つけていってくださいね!


農園ビギンスィーツはサンプラザさんで買えますよ
♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね(涙) (リエまま)
2013-02-24 09:36:25
新津もそちらほどではありませんが、除雪車がきました(笑)

小一時間ほど自宅前を除雪。これからス-パ-に行くつもりが除雪車のお土産が自宅前にあります(涙)

それをどかして出かけます。
旦那は実家の除雪に行きました。たかがここから30分程の場所ですが、屋根の雪下ろしが必要な場所です。今シ-ズン二回め。
小千谷にはおよびませんが…。午後から、日航のスイ-ツバイキングに行くのですが、旦那はかな…?
今日が最終日なので、私と娘は絶対に行きますよ(笑)
返信する

コメントを投稿