☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

花と食育センターいくとぴあ 「キラキラ」

2014年12月24日 | おいしいもの食べました☆
今年もおいしいものをあれこれ食べました♪

来年になっちゃう前に
一気に書いちゃうぞーーーーーーーーーーーーぅ


ちょっと前になりますが
yokkoさんと新潟市にあるいくとぴあ内「キラキラ」という今、話題の場所でランチしましたーーーーーーーーーーーーー!!!!

この日は売り子があって、すでに3時近い・・・

ううう
ごめんなさいね;;;
お腹すきましたよね;;;

こういう時ってなんでも食べられる気分!!!!


いつもならランチ2000円!!??
って
ちょっとお高めだなーーーーって思うけど、腹ペコすぎてなんでもこーーーい状態(笑)

中に入るとこの価格なのも納得♪\

種類も多いけど、いろいろ珍しいものもあって普通のランチバイキングより楽しめる感じです♪
チョコレートファウンテンはなんと2種類だったし

チーズフォンデュもあったし



この牛タンシチューがおいしかった!!!!!

1回目はこんな感じ☆

あちこちに迷いを感じるプレート(笑)
もう一回行きたいしな・・・ごはん盛りすぎないようにしなきゃな・・・って




yokkoさんは
さすが!!


1回目で決めちゃう感じ!!!!

バイキングって個性が出ますねえ・・・

さらにおかわりは


yokkoさんはデザート全種類もってきたんだってーーーーー

こんなに種類あると迷うのにさすがです!!!


ワタシ??


あは(笑)


このサラダ食べまくりを2回ほど~~~~~~~


ランチバイキングのサラダを食べまくるのが好きです!!!!!

いやーーーーーーーーーーーー
お腹いっぱい♪

このときすでに4時過ぎ・・・

おひるごはんと夕ご飯を食べたと思うと、2000円でも元は取れたかしら(笑)


yokkoさん
またおいしいもの食べに行きましょうね!!!

ご一緒してくださってありがとうございます!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったねぇ! (yokko)
2014-12-25 07:00:10
値段も良かったけど
味も良かったよね!
ちょうどお休みの日でよかった~!

また 美味しいもの食べの行きましょ!
返信する
ぜひ (yokkoさん←りっつ)
2014-12-26 06:37:40
またランチしましょう~~~~~
あの内容なら、あの価格は仕方がない気がしますね。
今度は

ビストロyokkoにもいきたいです!!
返信する

コメントを投稿