☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

クルクル回してこそ、ミラクルは起こるのです。年末年始のお知らせ

2014年12月23日 | 農園ビギンでは
気が付いたら
先日やった越後川口SAの売り子が

年内最後の売り子デシタ


ここでは毎回いろいろなお客様との出会いがあります


新潟から関東に向かう新潟県人
新潟から関東に帰る関東のお客様

これから羽田に向かって沖縄に帰る・・・という方もいらっしゃいました

ここ越後川口で取り扱っていただきたい!!!!と
思ってから
2年もかかって販売ができるようになった場所☆


通って
想いを伝えて
根性を見せて

やっと
やっと
販売できるようになった場所です

2010年10月16日から始まって4年目のシーズンとなりました

今は
U太君とCるCるちゃんに売り子をお願いしていますが

日曜日に久しぶりに一人で売り子をして

ここで販売できるようになるには、けっこうな苦労があったことをしみじみ思いだしたりしました


その時に書いたブログの一言

「待っててもダメなのです。クルクル回し続けてこそ
ミラクルは起こるのです。」
byボンボヤージュ 

本当にそうだ。
クルクル回し続けよう

クルクル動き続けよう。

いつか
ミラクルが起きるように・・・
いつか
さつまいもが新潟県全部で、いや、日本中で愛されるように・・・

いつか
小千谷と言ったらさつまイモスィーツと言ってもらえるように・・・

今年は新規取引がいくつかあったり
関東のテレビで取り上げてもらったり
学校給食が広がったり

本当に
ありがたい一年でしたよ

クルクル
回し続けよう!!!

クルクル動き続けよう!!!

そうだ!!!!!!!!!



さつまいもは

爆発だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(意味不明)





いうわけで

年末年始おみやげに、おつかいものに
さつまいもスィーツをご利用くださいませ<m(__)m>

<販売場所>
サンプラザ
小千谷駅前「イマイ」
スーパー「マルイ小千谷店」
あぐりの里
越後川口S・A・(上り)←さつまいもプリンがいつでも購入可能になりました♪
なじらーて(長岡)
長岡赤十字病院
愛菜館(柏崎)
ピア万代(新潟市)
産直市場お富さん竹尾店、青山店(新潟市)
亀田直売所・大地
清造農園(長岡市)
うおぬま百菜花ん(北魚沼市)
ぽんしゅ館(新潟駅・越後湯沢駅)
ネット販売・・・お取り寄せの達人http://www.toriyose.jp/
おぢやファンクラブhttp://www.ojiyafan.com/

年始は
越後川口SAの販売が
1月3、4日から!!!!
会社は
1月5日から始まります



言いつつ
ご注文があればどこへでも飛んで行っちゃいますので、去年は1日から仕事をしておりました~~~~


今日はこの雪の中
またまた新潟納品・・・


紅ハルカ・パープルスィートロード・雪下ニンジンが好評です!!!

ではでは行ってきまーーーーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿