☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

雪にも負けず ハイブ長岡米三フェアにいこーーーう☆

2012年02月01日 | 農園ビギンでは
私が

「家を見失った」といったら

「そんげんがんあるわけねえろ?」

言ったyokkoさんの旦那さん・・・


ギャフンと言ってもらいたくて書いた「証拠写メ」2011,1月

12月の証拠写メを載せたら、まだまだだ少ないね~~~~なんて言う人がいたけど

あれから

一年・・・・






ワタシ



セブンイレブンを



見失いました・・・



2012,1月・・・








う・う・埋まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(わかりづらくてすみません…看板が見えていないのです



世間で騒がれている新潟県の大雪

えーーーーっと
おぢやのチベットと呼ばれる我が家の方は





こんな感じ・・・

もうね
写メってダメねーーーー

とりあえず
ものすごいってことが伝わっていればいいのだけど・・・


そんな

雪の

小千谷

そして
長岡へようこそ









今日2月1日
ハイブ長岡で
米三フェアが開催されます



日本中の種屋さん、資材屋さんが来て、春の種の注文、園芸用品、新しい品種の紹介などなどやってます

入口付近では物販ブースがあり、農園ビギンも出店していますよーーーーーーーー


このイベント
もうすぐ春が来るなあって気合が入るのか、毎年大盛況!!!!!!

レジには長蛇の列ができるほど!!!!!


さつまいものニューフェイス

シルクスィートの試食や


農園ビギンイチオシの紅ハルカちゃんの試食もありますよ


さらにさらに
10時15分からミニ講演会

農園ビギンの加工事業への取り組みとしての事例発表が10時45分くらいからあり、私がさつまいも洗脳講和をさせていただきます

この声を聞くと
帰り路には

「あれ?
ワタシ
来年作るさつまいも注文しなきゃだわーーーーー」

「ううう・・・

焼きイモが食いたくなった・・・」


さつまいもの愛に満たされ、さつまいもと共に過ごす2012年を熱く心に決意することとなるでしょう


ぜひ
聞きに来てくださいね


さらにさらに
覚えていますか??

「ブログ読んでます!」
声をかけてくれたあの方と出逢ったのもこのイベント

ふふふ・・・

今回は先手必勝

先に隠し撮りしてきちゃいましたよーーーーーーーーーーーーーーーーー


農大つながりさんです

もう1人農大つながり

私の大学の同期Kくん

いやーーーーーーーーー
このイベントのすごさを感じますねーーーーーーーーー

長岡で知り合いが関東から2人も来ているイベントだなんてねーーーーーーーー




今日は
私とTくんで売り子しています!

合言葉は

「ブログ読んでます!!!!!」ですよーーーーーーーーーーー

さつまいもまんじゅうプレゼントしまーーーーす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (バスタガールめぐ)
2012-02-02 11:14:27
米三フェアお疲れ様でしたぁ(^^)/
帰りの新幹線で美味しく頂きました♪♪
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてまぁす☆


バスタガールめぐより♪
返信する
コメントありがとうございます (バスタガールめぐちゃん←T)
2012-02-04 06:11:46
右の方、左の方、どちらでしょうか?

オレ
25歳
どうっすか?
また新潟来る時は連絡くださいね!

写メ撮らせてください!
返信する

コメントを投稿