☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

いざ!イオン新潟南へ

2013年11月01日 | イベントのお知らせ
ついに11月になりました☆

夏の思い出はしまいましたか?
冬支度進んでますか?

冬といったら焼きイモ、もう食べましたか?
焼きイモといったらみんな大好きさつまいも、週末の3連休に食べるさつまいもスィーツは冷蔵庫に入っていますか?


そんな

あなたのもとへ

呼ばれなくても

お届けに行きますからーーーーーーーーーーーーーーーー







ここにいます!!!!!!!

テナントゾーンとイオンゾーンの間にある

コージーコーナーの目の前に催事場があり

スィーツショーケースの裏の

鍋ものシリーズの前に

います!!!!!!!!!!

目の前
陳列棚・・・

ここで試食販売するのは至難の業かと思われますが;;;

ぐぐぐっと通路に出て頑張りたいと思います!!!!!

ブログ見てきてくださった方にはさつまいもまんじゅうかさつまいもプレゼント☆
イケメンCやくんとの握手会もOK(事後承諾
さらに3日はイケメンと青森美女も参戦!!!!
さつまいも洗脳体になった彼女を誘惑し、売り子として今年もお手伝いしてもらいます!!!



店内で見かけたら、買う気がなくても目をそらさないでください

隠れないでください。

避けないでください。

けっこう小心者で気にしぃなので、簡単に凹みますんで



楽しい一日になりますようにーーーーーーーーーーーーーー

お待ちしております


休憩時間とかでいなくてお会いできないのはとても残念なので、もし私がいなかったら売り場の方に一声かけてくださるとありがたいです^^






昨日
久しぶりに嬉しい方からメール☆

イオンに行きますね^^って♪

そして
尊敬する方とお会いしてパワー充電

無謀なスケジュールのため、超バタバタになりそうだったところ
U太くんとmiyaくんがてつだってくれて、なんとか順調に新潟市準備も行けて^^
さらには運転しながら仕事ができるように、と運転手役までしてくれました☆

そして
もうすぐ雪山に行っちゃうmiyaくんと今後の話がいっぱいできて本当に良かった^^

ああ
ぼかぁ
幸せだなあ


思った昨日

どんな6日間になるかわくわくしますが
スタッフさんともまともに会えない時間・・・

いい報告ができるよう精一杯頑張ってこようと思います

たくさんのみなさまの笑顔に出会えますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿