☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

はらぺこは生きてる証 悲しみは本気の証

2012年01月20日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
今年もボンボヤージュの手帳を買いました


手帳の一言シリーズはもう何回目かな??

かなり手帳の一言に励まされています

2010年からずっとこのちびギャラリー
・ほっこりする言葉

ありがとうって思える言葉

成功とはを考える言葉

・ヤマアラシは傷つけない、という言葉

いろんな言葉で
いろんな想いを
させてもらえる手帳です


ちょっと気になったページ


「ハラペコは生きてる証 悲しみは本気の証」

最近
いつもに増して
早起きの長男君

2時に目が覚めて
4時に目が覚めて

そろそろ起きておくか…と思って
5時に布団を出ているらしい・・・

「なんで?眠れないの?」
と聞くと













「腹減って目が覚めちゃうんだよ・・・」

え・・えっと・・・
キミ
毎晩
日本昔話並にご飯盛ってますけど?

冗談で丼で出したらぺろりと食べてましたけど?

とにかく
口を開けば、腹減ったという長男君・・・

おやつ、より飯!!!!!!!

いよいよ私の身長まで
あと



2・7cm・・・



良かった・・・
私の身長
人間ドックで伸びといて・・・

ハラペコは生きてる証だ!!!!!!!



私はというと
またまた神経痛らしきものが出たり、でなかったり

左側がねーーーーー
つるんですねーーーーー
それと
頭痛と腹痛がねーーーーー

この加工シーズンは乗り切らなきゃなーーーーー

いや
わかった!!!!!!!!!

社長のせいだ!!!!!

こんな忙しい時期にのんきに入院してるし!!!!!
そうだ!
いい加減にしてくださいよーーーーーーーーーーー
むきーーーーーーーーー
って
文句の電話をかけたら(実話)







「あ、オレ明日退院だって」

はや!!!!

元気すぎて追い出されたんじゃないっすか?
って言ったら

「いやーーーだからさーーーーもうちょっといさせてって言ったら
ダメだってーーーー
ケチだよね!」


・・・しーーーーーーーーーーーーーーん

こんな

患者

いらん







いうわけで
農園ビギン社長失踪事件」のネタを書いてから4日後ですが
もう退院です。



悲しみは本気の証!!!!!!!!!!!!!!

悩むのも、迷うのも、本気の証!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿