☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

週末のつぶやき

2011年11月14日 | くだらないことですみません・・・
♪あの時、き~みは
若かった~~~♪







なんて





フレーズが
頭をこだまする・・・





試合が終わった力石徹か
はたまた
「ボク、もう疲れちゃったんだ、パトラッシュ」か・・・(あ、これはTくんのネタだ・・・


この週末

ワタシ

完全燃焼・・・






いやーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったんすけどね

私ももう若くないなってか

体力ないなってか

けっこうカラダにこたえるなって・・・

実感してしまった;;;


まず
金曜日・・・
超バタバタで午後から越後湯沢へ行く

が!!!!!!!
バタバタしすぎて、忘れもの続出

2時には越後湯沢に着くはずが、4時近く・・・

でもね!!!!!
昔、学生時代は4つのバイトを掛け持ちしていたし、東京ドームの後に家庭教師もしちゃってたし
新宿の居酒屋で夜中までバイトしながら、路上で客引きってか呼び込みってか、チラシ配りみたいのもやってたし
料亭や、飲食店ではいろんな仕事したし

体力にも、仕事へのやる気にも自信あるわーーーーーって思ってたの


が!!!!!!!!!!!!!(2回目)
現実は甘かった・・・
金曜日の夜、遅くまでお手伝いし

2日目のぽんしゅ館の試食販売

・・・

ん???

ワタシ
疲れ・・・てる??

テンション・・・低い???
(この時出会った方、えええ???あれで???とか言わないでーーーーーーーーーーめちゃくちゃマシンガントークしてましたけどーー??とか言わないでーーーーー

それでも
やっぱり売り子は楽しくて楽しくて4時までのつもりが5時ぎりぎりまで売り子をやっちゃって
5時に「小さな千の谷」へ戻って、またまたお手伝い

土曜日はお客さんもたくさん来てくださって、すごーーーーーーーーく楽しかったの



が!!!!!!!!!!!!!!(3回目)
その日の夜・・・
体が、、、、
めちゃくちゃ・・・
だるい・・・・


持って行ったモバイルパソコンも開く気力もない・・・
当然
ブログ更新もできてない・・・

眠いのに、テンションあがってたからいきなりは眠れず;;;

疲れているのに、アイスしか食べたくない;;;


その時に私の頭にずっとあのフレーズが・・・



♪あの時、き~みは
若かった~~~♪




そうか・・・
そうだよね・・・

あの頃と同じテンションで仕事しようなんて、恐れ多いじゃあないか

キミねえ

気持ちは変わっていなくても

体は確実に年取ってきてんのよ






だからね






もう寝なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ
夜中のつぶやきでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿