☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

4月10日ガンジージェラートとそがさんちのトマトがやってくる!!!

2011年04月04日 | 農園ビギンでは
♪All right走り出したら止まらないぜぃ
土曜の夜の天使さーーーーーーーーーー♪
BY 横浜銀蠅「ぶっちぎりRock’nRoll」


いえいいえーーーーい



言いたいところですが







いや
悪魔です


新潟に帰ってきて2日目
イベントに向けてスイッチが入った私は誰にも止められない

そう
暴走ばく進中

暴走を予感した社長が言った。

「お願いだから、ひっそりやろ
テレビ局にもう酔っ払った顔出すの嫌だから」

そんな理由ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまた私に怒られ;;;

走り出したら止まらないぜーーーーベイベーーとのごとく
あれこれ話を進めてます

そして打ち合わせをかねて

加勢牧場さんちのガンジーカフェ「みちる」にも行ってきましたーーーーーーーーーーーーーーー

え??
ただ自分が食べたいからだろ??

そんなささやきがあちこちから聞こえてきそうですが
大丈夫大丈夫

みなさんのご期待にお応えして

ちゃんと食べてきましたから

さらにさっぱりと食べやすく、極上のうまさになったガンジーソフト
ジェラートもやっぱりおいしいけど、ソフトクリームは他にはないおいしさですね

可愛い子と食べるとさらにおいしい

神谷生産組合のけんたろうさんとSAKURAちゃん

打ち合わせなのに、あまりの可愛さにSAKURAちゃんを拉致(笑)

そのままかっさらっていきたい衝動にかられましたよ

V6が座ったという席にはちゃんと名前がついているのです!!

私の座った席は坂本君☆





今回のイベントでけんたろうさんは餅つき担当
きなこ、砂糖醤油などでふるまってくれるそうです

kaseくんはミニジェラートをその場で盛ってくれます
しかも
今回は特別料金の超低価格にしてもらったので、いろいろな味が楽しめますよ

さらにね
今までは紫イモジェラートを出していたんだけど、新商品の「黄色さつまいもジェラート」を試作考案中

どんな感じになるか楽しみです


なぜ二人を呼び出して、打ち合わせしたかというと
今回のイベントは体験・参加型イベントにしたいのです

ただ
売って、買って・・・じゃつまらない!!!!

だからね












「なんかやって
と無茶振り

たとえば
ガンジー牛さんの写真あてクイズとか、目隠ししてなに味か当てるとか、じゃんけん大会とか、餅つきも一緒にやるとか

そんな感じでお願いしちゃいました

だいず、切干大根などを持ってくる団体さんは箸の豆拾いレースをやってくれるそうですよ♪



その無茶振りの餌食になってしまった方がもう一人・・・
曽我農園の殿下こと奥様です

今回おいしいフルーツトマトを持って参加していただけるというだけでも有難いのに



「なんかやって

いきなり言うワタシ

さらに来れないと言ってるそがさんにも、「座ってあぐらかいてるだけで、みんながお賽銭入れて拝んでいってくれますから~~~」とさらなる無茶振り

「来ないと赤ワイン持って押しかけるよ

最後は脅迫罪でつかまるんじゃないかってほどの悪魔がいました


そんなわけで
10日のイベント内容がどんどん明らかになっています

今のところ
70人くらいかな??

人数制限はないので
おはし、お椀、お皿、タッパー買い物袋を持って、みんなで来てくださいね~~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママノン)
2011-04-04 21:36:47
楽しみ過ぎる~(^O^)♪
りっつさんのパワフルさが、会を重ねることにパワーアップしてるからスゴイ!!

晴れると良いですね☆

待ち遠しぃ~
返信する
うひゃー! (けんたろう)
2011-04-05 07:29:17
うちの娘もブログデビューしちゃった!

りっつさんうちの子をよろしくお願いします。将来は真人あたりに嫁いだりして…(笑)
返信する
ふふふ (ママノンちゃん←りっつ)
2011-04-05 07:44:26
今回はたくさんの方からの協力で今までにない楽しいイベントになりそうだよ~~~
あとで
詳細メールを送るね☆
旦那様はいらっしゃるのかな?
返信する
あら (けんたろうさん←りっつ)
2011-04-05 07:45:36
ほんと??
うちの次男君なんていかが??
婿に行くこともOKだし(笑)
オンナの子はやっぱり可愛い☆
今度一日子守をしてみたいですねーーーーーーー
返信する
Unknown (kase)
2011-04-05 10:53:36
また、うちのお店をブログに出して頂いてありがとうございます!
そして10日のイベントは、りっつさんの期待を裏切らないよう頑張りたいと思います
返信する
いえいえーーーー (kaseくん←りっつ)
2011-04-06 07:41:22
10日の無茶振りにも関わらず、参加してくれてありがとうございます!!!!

続々と増えていて、きっと楽しいイベントになることでしょう

ガンジージェラートのファンも増えればいいですね☆
新商品さつまいもジェラート楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿