☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのSUNNY FREINDS CAFEのハンバーガーランチ☆

2011年04月04日 | おいしいもの食べました☆
前回
ランチタイムではなかったため、愛しのハンバーガーが食べられなかったあのお店!!!!

ついにご対面する日がやってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのブログを書いた後、マイミクさんも行ってくれたり、反響が大きくて、私も絶対行きたいな~~~食べたいな~~~って
思っていたの

ランチプレートも気になりましたが、この日はちょっと遅れていったため、ハンバーガーランチのみ


でもやっぱりここではこれでしょーーーーーーーーーーーーー


じゃん☆
サラダ、ドリンク、フライドポテト、野菜のピクルスつき1250円
トッピングすると別料金

お!
みょうがが入ってる

がぶーーーーーーーーーーーーーっと
ここは恥ずかしがっていないで、思いっきり行きましょう!!!!

お・・・おいひぃ・・・

このお肉!!!!!
とってもジューシーなの!!!!!

がぶっとかじると、じゅわ~~~っておいしさが広がって、バンズもすっごくおいしい

ほどよい感じで、焼き目がついていて、トマトと野菜との相性もとっても絶妙

ドリンクは

フレーバーラテ・キャラメル

んもーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり可愛い

13時過ぎにも関わらず、どんどんお客さんが入ってきていましたよ

だって、本当に素敵なお店ですもん

ワッフルを頼んでいる人も多かったし、ランチタイムだけでなく、cafeタイムにくるのもお勧めですよ~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (カズミ)
2011-04-04 09:51:07
ハンバーガー久しく食べてないのもあってすごく美味しそぉ…(`д´)
肉汁じゅわ~ってたまりませんね(´艸`)
返信する
じゅわ~~~ (カズミちゃん←りっつ)
2011-04-05 07:46:59
まさにそんな感じ☆
このハンバーガーはお肉がおいしいし、ハンバーグランチを食べている感じなの。
ピクルスもおいしかったなあ~~~
長岡は可愛いお店が多くていいな~~~
返信する

コメントを投稿