☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツンデレ

2012年12月20日 | くだらないことですみません・・・
この間まで

ものすごく冷たかったのにさ

なんだよ

急にそんなキラキラしちゃってさ

いきなり
そんな風になったら

やっぱりキミっていいな

やっぱり好きだなって思っちゃうじゃんか

もともと嫌いじゃないよ。

でも
いきなり冷たくなったり、会社に行けなくさせたり

キミの気まぐれで
みんな困っていたんだから

みんなもなんだかんだ言ってさ
自慢でもあるし
キミに会いたい気持ちもあるし
会えるのを楽しみにしている子だっているんだよ

だから

あまり

ご機嫌損ねないで

いつも
そんな風に
おだやかだと

いいのにね














すっごいきれいな空

雪国の晴れた空が大好きです。

こんなキラキラの空を見たら
やっぱりいいな、雪国っていいなって思っちゃう☆


こんなきれいな景色を見せてくれるのに
大魔王の君臨のような大雪もある・・・
こんなツンデレな雪

まだまだ始まったばかり

今朝もものすごく降ってるけど;;;
どうか
お手柔らかにね;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿