☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、イヌ

2012年12月20日 | くだらないことですみません・・・
私はイヌになります
(もうこのネタばれていると思うけど・・・

イヌになるから禁酒宣言
ご飯も食べません


だから、早寝しました。


そしたらこんな時間に起きちゃいました


今日のお昼までご飯食べられません・・・




うううう・・・
すでに昨日がっつり食べておけばよかった・・・







そう
今日は農園ビギンズ人間ドック

仲良く全員で行くのかと思いきや







35歳以上は検査項目がちがーーーーーーーーう

ワタシ
早生まれだから調子に乗っていましたが

35歳の方と同級生

<ヤングチーム>
S氏(ギリギリ20代)
U太くん(本当の20代)
ベーグルさん(本当の30代なったばっかり)

<オールドチーム>
社長、ワタシ、スタッフさん

農園ビギンズに亀裂が入った瞬間でした・・・





今は冬に向けて蓄え中なのにーーーーー(言い訳)
私のカラダ
肉はさつまいも、血はイモ焼酎とできているのにーーーーーー(見苦しい言い訳)


無駄な努力をするだけした・・・


胃カメラの恐怖にも耐えるイメージトレーニングもした・・・


背伸びをする練習もした・・・(ダメだろーーーー



それが終われば
毎年農園ビギンでは
「なにもなくて良かったね飲み会~肝臓を励まそう会~」

というのをやるんだけど、この間忘年会をやったばかりだし、ヤングチームとオールドチームで日にちが違うので今回は封印

だから今日は
おいしいお昼ご飯を食べるために頑張ります!!!!!!



え?
なにを?









背伸び!!!!!!!!!!!!!(大事なことは2回言う)


気になる項目
・身長(縮んでないか)
・体重(縮んだくせに増えてないか)
・血圧(「生きてる?」とたたかれるくらい低血圧)
・胃カメラ(緊張しすぎて息の仕方がわからなくなる)


はぅ・・・

お腹すいた・・・

お腹すいている分だけ体重が軽くなればいいのに・・・

ここで一句

朝ごはん
食べられないのに
作らなきゃ

はぅ
こんな日の朝の時間ってなんで長いんだろ・・・

がんばります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿