☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新発田よ、ありがとう・・・の一日

2010年03月10日 | 農園ビギンでは
今日!!!!!!

ついに新発田への出張販売が実現いたしました

私のテンションは朝から高め

だって新発田ですよ?
下越(ですよね?)だーーーーーーーーー
高速だーーーーーーーーーーー
今シーズン初めてだーーーーーーーーーーーー



今回実現できたのも焼き鮎さんのおかげです

焼き鮎さんがぜひ新発田にも~~~と、コメントを書いて下さらなければ実現できなかったことなのです

本当にありがとうございました

今日は社長とまたまた一緒☆

ワタシ・・・よくしゃべるんです・・・(あ、もうバレてる??)
特に社長とは一番よくしゃべってるかも。

だいたい、車の中。
そして私はがーーーーーーーーーーーっとしゃべる、笑う、語る
行きの車内はだいたいそんな感じ




帰りは私が勝手にしゃべりまくりすぎて
社長が難しい話をしだすと・・・



就寝・・・



ま・・ま~~~今回もそんなノリで



今回はまず新発田地域にある「下越農業共済組合」さまへ・・・
あの手この手でルートを作り、(農済魚沼さん・・・いつもありがとうございます
突撃訪問にもかかわらず・・・

みんな温かい
農済の方っていつも思うけどみんなニコニコしていて職場の雰囲気が優しいです
ついつい私も笑顔になっちゃいます


しかもヤクルトのおばちゃんまで買ってくれました

滞在時間なんと25分

がーーーーっときて、がーーーーーっと去っていく私たち。



そう!
目指すは新発田地域振興局

実はですね、3年?4年?前に来たことあるんですよ~~~
これもまたまたすごい突撃っぷりwww
TeNYの「にいがた一番」に出た時、たまたま見ていた胎内市の職員の方
私のことをブログに書いて下さったんですね。
それで「胎内にも・・・」ということが書いてあって
ちょうど新発田地域振興局への販売も決まっていて「じゃ、行きます!」みたいなw


人との出会いはどこでどうつながるかわかりませんね~~~


いい匂いとともに現れてくださった

焼き鮎さん

もっと
ゆっくり
たっぷり
話したかったんですが;;;


予約分と販売分の仕分けを12時までにしなくちゃいけなくて

あわあわ・・・
バタバタ・・・


もーーーーーーーーーーー本当にごめんなさい
社長をこき使う・・・いや、仕事をお願いしている私の姿もバレてしまいましたが、たくさんのおみやげ、本当にありがとうございました

メンチカツがあまりにおいしくて・・・

「いじみのの肉や」さんのかなあ・・・とかネットで調べたりしました

←ううう・・・わかりづらい・・・新発田産のさつまいも焼酎なんです!

そしてそして愛しのkyokoさんとU太郎くん
すっごく可愛いのです

さつまいもを使って、なんとか仲良くなろうと試みて、とっても可愛い笑顔をいただきました
わざわざ来ていただき本当にありがとうございます


新発田・・・いいところだなあ・・・

今日一日を終えて
さっきからいい気分のワタクシ


焼き鮎さんのおかげでホロヨイです

あ・・・
気づいたら

ボトル一本ほとんど飲んじゃった

まだまだまだまだまだ・・・
新発田での濃い一日を書きたいのですが、眠さのピークの今、暴走しそうです



新潟県内、3月のこの期に及んで
「大雪警報」・・・

11日まで天気が崩れるようなのでみなさま、お気をつけて・・・



とりあえずいい気持ちのまま寝ます



新発田さまさま
本当に今日はありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿