☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

六花亭雪やこんこ、ねんりん家バウムクーヘン☆

2010年08月31日 | おいしいもの食べました☆

スタッフさんからおいしいおみやげをいただきましたーーーーーーーーー

花畑牧場の生キャラメル

何度食べても口の中でとろけておいしいですよね
他の味は食べたことないけど、ノーマルなのが一番なのかなーー?

そして六花亭の「雪やこんこ」
以前書いたけど
私は六花亭のマルセイバターサンドがおみやげランキング一位というほど大好きなのです

チョコがおいしいから、どんなお菓子に変身していてもやっぱりおいしい

さらに

「ねんりん家」のバウムクーヘン

これ!!!!!!!!!
すっごくおいしい
お盆に来た親戚からの贈り物なんですが、さすが有名店だけあってふんわりしていて、甘みもちょうどいい


こーやって箱に入ってるのかと思ったらちゃんと4分の1にカットされてた
当たり前か

あと一ヶ月で私もお菓子屋さん・・・
でもでも
消費者目線をしっかり持って、農家のこだわりを持てるお菓子作りをしていきたいな☆



ごちそうさまでしたーーーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりび)
2010-08-31 09:41:42
きゃぁぁぁぁぁ!!ねんりん家さんのバームクーヘンだわ!
これめっちゃ美味しいよねぇ。
あたしも以前お友達から送ってもらって食べた事あるの。
すごく美味しかったよぉ。
お取り寄せしようと思ったダメなんだよね。
食べたぁぁぁぁぁいっ♪
返信する
ねんりん家♪ (ちゃちゃ)
2010-08-31 19:16:47
ちょうど、食べたばかりです
ここの日持ち1日しかない
生タイプは、ホントおいしくて
一気にパクパクっと食べれてしまうんですよね~
いつか、松坂屋銀座店で限定販売の
ショコラも食べてみたいものです
返信する
実は・・・ (yokko)
2010-08-31 21:05:20
ねんりん家のばあむくうへん・・・

カットしてない物をいただいたことあります。
「全部1人で食べないでね!」
と念を押されて・・・

値段を調べてびっくり!

もう 自分では買えないわぁ~。。。と。

でも食べたい!
関東進出はいつにしようか悩んでます。。。。
返信する
さすが (じゅりびさん←りっつ)
2010-09-01 05:38:59
有名店ですよね~~~
みんなで食べた瞬間
「これ、おいしいねーーーー」って口をそろえて言いましたもん。
お取り寄せしたいくらいおいしいものってすごいですよね!!
わっかの状態で食べてみたい・・・
返信する
生タイプ?? (ちゃちゃさん←りっつ)
2010-09-01 05:40:47
おおーーーーー
さすがちゃちゃさんです!!
そういうのがあるって知らなかったです;;;さらにショコラもあるんですね!
バウムクーヘンってどこも一緒だと思っていた概念が崩されましたよ。
また食べたいランキングに入りましたよ☆
返信する
ぜいたく・・・ (yokkoさん←りっつ)
2010-09-01 05:42:45
カットされていないタイプを食べてみたいね~~って話してたんですよ!
いいですね!!!!!!!

でも丸ごと渡されたらエンドレスで食べてしまいそうで怖いですね;;;

ふんわり卵風味の中でぎゅぎゅっとおいしさがつまってますもんね。

しかも・・・
お高いのですね;;;
返信する

コメントを投稿