☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

もしかしてだけど~♪byシャチョロック

2014年07月18日 | くだらないことですみません・・・
♪もしかしてだけど~~
もしかしてだけど~~~


それって
おいらを
誘ってるんじゃないの~~~~~~♪




♪今度小千谷にーーー
可愛いオンナがーーー
飲みに来るので、その夜はーーーー
ビギンの和室に泊まりたいって言うんだーーーーーー♪



♪もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~


それって
オレに添い寝をしてもらって、加齢臭をかぎたいんじゃないのーーーーーー?♪





♪去年副会長をしているときにーーーーー
よく行ったクラブのオンナからーーーーー
副会長をやめたとたん
メールが全然来なくなったんだーーーーーーーーーー♪


♪もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~


♪わざとメールの数を減らして
オレがその気になるよう
じらしてるんじゃないのーーーーーーーーーー?♪





♪普段鬼のようなさつまいも子がーーーーー
もじもじしながら
オレを引き留めーーーーーー
「ちょっと
言っても
いいですか?」
なんて言いだしたんだーーーーーーーーーー♪



♪もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~
いまさら
おいらに
愛の告白をしようとしてんじゃないのーーーーーーーーーー?♪











いえ

あの






チャック開いてますけど・・・(-"-)





うちの社長
どぶろっくみたいなことをよく言います・・・

ってか
世の中の男性陣って

実際のところいつもこんな妄想をしているんじゃないの~~~~~~~~?





でも
本当に良い社長だと思います・・・
私がちょっと落ちていたとき



いきなりのクレープをスタッフ全員分買ってきてくれました
しかも澤田屋の注文を受けてから作る絶品クレープ

パチンコに勝ったわけじゃないのに・・・

いや
私のは全く関係ないのかもしれないけど;;;

甘いものの効果は大きかったです!!!
太っ腹な社長、ごっつぁんでした!!!!!

この間
スイカ・メロンの出荷が始まる前に
スタッフ全員に新潟の納品先を見に行っておいで~~~と提案

忙しくなる前に
ちょっと気晴らしにみんなでドライブしておいで~~~の
社長からの配慮なんです

働き者のうちのスタッフたち

いつもありがとう、の気持ちです。


「あんたはオレと留守番ね~~~~~除草剤まきしにいくぞーーーーーー」 

ってね

私にとって
外仕事するのが一番のストレス解消なのをよーーーーーーーーーーーくわかってくれている。。

イモ畑の草も気になっていたし

最近どっぷり外仕事ができていなかったから
もくもくと農作業できる時間がすごくうれしい!!!!

有難いっす。


のど乾いたーーーーーーー
ジュース買って来てーーーーー

渡されたのは






一本しか買えませんけど、、、

だってーーーそれしかないんだもん
あんたには気持ち、気持ち♪

太っ腹なのに、ときどきヨクワカラナイところケチったりもします・・・


みんなが
パティオにいがたでおいしいもの食べているだろうから



つり吉に連れて行ってくれました

初の塩ラーメン!!!
うま!!!!!

小千谷店だけの限定塩ラーメンなんです


やっぱり
うちの社長は

いい人デス



ときどきどぶろっくもどきな発言があっても
優しく
受け流してあげましょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿