☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ハイブ長岡日産サティへいこーーーう☆

2010年01月24日 | 農園ビギンでは
昨日は大雪にもかかわらず、たくさんのご来場、ありがとうございました~~~~~

中にはキッズパークもあるので、家族連れが多かったですね~~~

農園ビギンスペースは
こんな感じ


ちゃっかり「まるどり!」での様子をパネルにしてあります

お隣はバルーン屋さん


ここのおかげで子供たちがたくさん来てくれました

ところが



この場所・・・



全然見えない・・・



私たちの目の前にどどーーーーんとエルグランドという大きな車が展示されており、その隣もどどーーーん


真中を歩いている人たちにしたら全く見えません

試食を食べてもらうことすらできないので、ずいずいずいっと前に歩いていくしかないのです;;;

恥ずかしいけど「頑張れ、私。」をまたもや心の中で繰り返し、心が折れそうになると
「私、えらい。私、頑張ってる」と自分で自分を励まし、おまんじゅう完売、ぽてとも残りわずか、プリンは二日分あるから残ったけど、かなり順調な初日でした


ただね・・・
今日はどうかなーーーー
場所を変えてもらえるのかなーーーー
せっかくハイブ長岡といういい場所だから、もうちょっと前に出たいなーーーなんてわがままを言いつつ、今日のハイブは社長と奥さま、妹様が頑張ってくれます


私は新津に向かいまーーす

雪道怖いから早くでなきゃ早起きして、朝ごはん作って、お昼の準備して、そだそだ、夕飯の下ごしらえもしとっこっと
といろいろ考えてたら・・・


3時30分に起きてしまった

遠足前のドキドキ感
いや、ちょっと老化現象かも;;;

ではでは今日のサービス商品はニンジンでーーーす
声掛けてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nao)
2010-01-24 22:43:48
今日はありがとうございました
勇気を出して話しかけてよかったです
明日さっそくチビとプリンを食べようと思います

老化現象って
若くて可愛らしい方で、お会いしてビックリしました
返信する
ありがとうございました~~~ (naoさん←りっつ)
2010-01-25 07:54:04
わざわざ来ていただきありがとうございました☆
ブログやネットでの会話がリアルにあるとなんか嬉しいですねーーーー
すっごくすっごく嬉しかったです。

いやいやいやーーーーーー
お褒めいただくには恐れ多い;;;

精神年齢、体力年齢共に更年期障害時期に入りつつあります・・・

これからもイベントや近くに行く時があったら連絡しますね~~~~
お子様が気にいってくれるといいな☆
返信する

コメントを投稿