☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

<お知らせ>26,27日ハイブ長岡種屋さんのイベント、長岡合同庁舎生協

2010年01月24日 | 農園ビギンでは
今週のお知らせです
「タネ・花材 春いちばんフェア」inハイブ長岡


どんだけハイブ長岡が好きなんですか???

とか言わないで・・・



はい、好きです


雪の今の時期には有難い室内イベント満載ですからーーーーーーーーーーーー


今回は26日は企業さん中心、27日が一般販売となるようです
実はこのイベント、ものすごーーーーく偶然にも大学の研究室の同期が千葉県のある種屋さんの営業マンとしてくるのです
しかもお互いイベント会場で「おおおおーーーーー」と気づいたほど本当に偶然;;;
去年は我が家で酒宴→お泊まりとなったほど

しかも彼は2月13日に結婚するというのでばっちりお祝いトークができる
彼は大学時代「シカクマメ」というマメ科の研究をしていたんですが、私が「さつまいも日記」を書いていた時、「シカクマメさん」だっけ?「お豆さん」だっけ?
そんな日々の記録を書いていて、う;;;作物愛への強敵あらわる・・・と私の脳裏にインプットされたのです


そんなわけで
またまたハイブ長岡に出没しますので、一般の方のご来場は27日水曜日にお待ちしております

そしてそして
私は27日長岡の新潟県合同庁舎内生協売店にも出没します
またもやどちらも機関銃トークしておりますので、
①目を合わさず逃げる
②聞こえないふりして逃げる
③あえて私の前を通らないようにして逃げる

ということだけは決してなさらないようお願いします

結構凹むんで;;;

今週はガラガラ声になること間違いなし・・・
その分頑張りますのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン美味しかった (中村吉行です)
2010-01-26 21:05:23
今日、ハイブ長岡でのイベントで、さつまいもプリンを12個買った者です。家に帰って家族に食べさせたら、みんな美味いと喜んでくれました。またどこかで見掛けたら購入したいです。
返信する
ありがとうございました! (中村吉行さん←りっつ)
2010-01-27 07:20:36
たくさんお買い上げありがとうございましたーーーーー
12個を悩むことなくどどーーんとお買いになったのでびっくりしましたが、ご家族の方にもよろこんでいただけたようでよかったです☆

県内、関東ちょこちょこ売り歩いているのでどこかで見かけたらまた声掛けてくださいね☆
返信する

コメントを投稿