☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ビストロyokkoと素敵ごはん

2015年02月14日 | おいしいもの食べました☆

いざ!
にいがた食の陣へ!


古町会場は全日からかなりの熱気でした☆  
昨年の大雪に続き、今年もなんだか荒れそうですね、、、




大雪だよ


そう言われて窓の外を見ると

すくな(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

これ、粉雪ですけど、、、

雪国にいがた、の名が泣きますぞ(゜◇゜)ガーン

そう、
ワタシ
またまた今回はyokkoさんちでお世話になりまして


ともみさんとビストロyokkoを堪能☆

山盛りキャベツが嬉しい(≧▽≦)


すごいお手製サクラダファミリアを見せてもらい
私は

すごいも焼酎を飲ませていただく 
ああ、なんて幸せな時間、、、

朝は

素敵すぎる朝食☆


ものすごく緊張しぃで、けっこう朝から動悸息切れしてしまうイベントの前ですがとっても幸せ時間を過ごせました(*´▽`*)

本当にyokkoさん、ありがとうございました!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿