☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、モテ期

2015年02月15日 | おいしいもの食べました☆
バレンタイモだった昨日

私は
古町会場で愛のさつまいもプレゼントをしていた。

あなたの隣にさつまいも☆

寒いときには焼き芋に

写真を撮られるときにはイモザイク

想いを伝えたいならイモッセージ

夕飯悩んだら天ぷらに

いつでもどこでもさつまいも☆


私のそんな想いが伝わるのか
さつまいもに魅力された人たちが
さつまいもを手にして笑顔になってお帰りになる。

あぁ
古町


私はここでもさつまいも洗脳活動ができている。


あぁ
なんて幸せなんだ。


ありがとう、さつまいも。

ありがとう、私の愛の分身。

ありがとう、、、








バレンタイモ、、、





すみません。
誰にもチョコ買ってなくて(;¬_¬)



女子力下がりまくりのワタシ。


女子らしくバレンタインネタ書いたくせに、チョコは買ってませんでした(゜Д゜)

それなのに

それなのに


たくさんチョコいただき、本当にありがとうございます(≧▽≦)

ワタシ、モテ期きたか!?というくらいチョコをいただき、たぶん人生で一番チョコを食べました!


疲れたときにチョコ最高(〃'▽'〃)

こちらの生チョコ、すっごくおいしかったです!!

柔らかくて、口に入れたとたんとろけた~(≧▽≦)


こちらは
とてもかわいいマトリョーリカ☆


お菓子も嬉しい(≧▽≦)


食べるのがもったいない猫ちゃん☆

今日も10時から16時まで古町5番町てさつまいもプレゼントしてます!
ぜひ遊びに来てくださーい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよねこ)
2015-02-15 17:29:44
たくさんの人から貰えて良かったですね
(^_^)

頑張ってる姿がとっても素敵に思えました!

残念ながら 今日そちらに行けなかった(頭痛p(´⌒`q))
のが残念でした
(;_;)

今度 またあえる日ぉ 楽しみにしています。

2日間 ご苦労様でした
(;∇;)/~~

返信する
ありがとうございました!! (とよねこさん←りっつ)
2015-02-18 05:18:10
生チョコとーーーってもおいしかったです!

2日目のほうがものすごい人出でゆっくりお話しできなかったので一日目に来ていただいて正解でしたよ~~

またイベントなどで見かけたら声かけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿