☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのパブリッシュ ジョースターで肉女子会

2014年10月20日 | おいしいもの食べました☆
月曜日の朝からテンションあげていくために、

おいしかったあのネタを書いちゃおーーう(≧▽≦)


ちょっと前のお話ですが・・・


新婚幸せ真っ最中のともみさんから、飲み会のお誘い☆

バタバタ仕事を終え、ばびゅーーんと、飛んでいきました!!

場所は
新潟駅すぐとなり!
オセオ弁天二階
grill & ブリティッシュパブ ジョースター



肉!!

女子会プラン(≧▽≦)


えーーーー
りっつさんって
肉食べるんだ~(・д・)
と、言われましたが(^^;)

ワタシ

肉も好きですのよ?

ただ、我が家では極端に私の口に入る肉率が少なく、それと反比例して葉っぱ&イモばかり食べているので、草食類イモ族だと思われがち

肉だって食べますのよーーーーーーーーーーーーーーー


前菜も美しく

カルパッチョ、ブルスケッタ、生ハム

サラダは豆乳ベースのソースがおいしかったなあ・・・

この猫ちゃんのナプキン、可愛い!!!
yokkoさんに見せたいねーーーーなんて話してました

ちゃんとさつまいもが乗っているところがニクいぜぃ



パスタは濃厚

かーなーりおなか一杯になってきましたが、おしゃべりでカロリーを消化しながら(笑)

肉・肉・肉・で大満足の女子会でしたーーーーーーーーーーーーーーー

デザートもこのくらいのサイズのアイスって嬉しいですね!!!!




なんだか



とーーーーーーーーーっても楽しかったなーーーーーーーー

最近
飲み会ではまったく飲まなくなってしまったワタシ。。。

お酒は今も大好きなんですが

外での飲み会ではもう一生分くらい飲んだ気がするので(笑)



家では焼酎お湯割り(7;3くらいの(笑))ですが
外飲みはたまーーーにしか飲みません


でもでも
やっぱりおしゃべりも飲み会も女子トークも好きなので

またぜひ誘ってくださーーーーーい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・・・! (yokko)
2014-10-20 18:09:55
行きたかった・・・・・・・・・・

その猫の欲しい~~~!
家で居酒屋する時に使いたい!
  ↑
 する気?

でもね
昨日 偶然 素敵夫婦に会えたのです。
縁があるってこういうことなんだなぁって
旦那といってたの。
ますます 私好みの奥さんになってた彼女です。
返信する
楽しかったです★ (ともみ)
2014-10-21 14:21:22
お付き合い頂きましてありがとうございました。

日常は幸せいっぱいか分かりませんが、
りっつさんと飲んでいたときはとっても幸せでした★

飲み会で会えなかったyokkoさんと会えて
嬉しかったわ~♪
返信する
yokkoさんへ (ともみ)
2014-10-21 14:25:04
素敵夫婦だなんて・・・
yokkoさん家の方が素敵夫婦ですわ。

もーー偶然お会いしたときの
お連れ様のだらしなさには呆れました・・・

私好みの奥さんって・・・
激怒して私なのに・・・笑
返信する
楽しかった! (ともみさん←りっつ)
2014-10-22 08:02:54
楽しい時間というのは本当にあっという間だよね!
肉女子会もいいね!

もっと酔わせてもっとノロケてほしかったわ~(*^^*)
返信する
次回こそ (yokkoさん←りっつ)
2014-10-22 08:04:11
新婚さんのラブラブオーラもいいですね!
yokkoさんちも負けずにラブラブですよ( ´艸`)

猫ちゃん見るとyokkoさんを思い出しますね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿