☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷市農園ビギン周辺晴れ!!!!!

2012年11月25日 | 農園ビギンツアーについて
ツアー参加のみなさん

嬉しいご報告!!!!!!

小千谷市内はものすごく晴れてます
気温もどんどん上がる予報です

やったーーーーーーーーーーー
ワタシ、晴れオンナ

イベントは天気が命

特に今日は畑での収穫体験だからね

畑に出られなかったら、あの手この手を考えていたけど、やっぱり畑で土にまみれていただきたいもんね


朝焼けがキレイ

ワタシ
さつまいも赤飯に想いをこめて
5時からビギンで準備しています
今回は長岡地域では当たり前といわれている
「醤油赤飯」に挑戦中
さつまいももたっぷり入ってますよーーーーーーーーーー

持ち物は長靴・軍手・飲み物・タオル
汚れていもいい格好でね

お皿、お椀、お箸、タッパーなど持ってきてくださいね~~~~~~

昨日のメニュー以外に

いろいろと

おいしいものが


ん?

提供できる・・・


かも



どうか楽しい一日になりますように・・・
おいしい笑顔が盛りだくさんでありますように・・・

おみやげセットが欲しーーいって方
いつでもお問い合わせくださいね!!!!

では今日も一日頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿