☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ガンジー牛さんとさつまいもが出会った☆part2

2010年08月24日 | 農園ビギンでは
昨日の夜、夢のコラボへの一歩がさらに前進しました

加勢牧場のガンジージェラート&カフェ「みちる」で夢のコラボ商品「紫イモ」が発売されましたが、これをお持ち帰り、またはギフト商品として売り出すためにコラボシールのデザインにとりかかることにしたんです

6月に初めて行った加勢くんちでの感動を目の当たりにした猫村さん
彼女が大興奮で彼氏さんにこの話をしてくれたことで、話がどんどん進み、昨日第一回目の打ち合わせが行われたのです

彼氏さんは

なんと
○○デザインコンテストというデザイン業界最高峰の若手の集まるすごいコンテストで準グランプリを獲った才能あふれる方なのです

そんな方にデザインしてもらえるとは、ガンジーさんもさつまいもさんもなんて幸せなんでしょう

熱く想いを語るkaseくん☆
カップアイスのてっぺんに貼る予定です☆
せっせとウエイトレス役をしてくれる猫村さん☆
もうすぐ販売予定のカップ型ジェラート☆
このスプーンの細部にまでこだわっています
これ、中身も可愛い木のスプーン
そこに「みちる」もしくは「ガンジー牛」の焼印をするそうです

コストも時間も労力もかけた最高の品を作り上げたい!!!!!と

そんな熱い想いがついに形になります


アイスは氷菓なので、私が持っている菓子製造業の許可ではアイスは作れません。
いろんなところからプリンだけでなく、アイスも商品化してほしいとの声を頂いていたので、農園ビギンとしても加勢牧場から仕入れる形での販売が可能となります

本当に夢への第一歩

長い目で見て、いいものを作り上げていきたいな


さつまいもプリンスタートに向けて、これからはどんどん動きださねばなりません!

畑仕事と並行してやっていくことは大変ですが、良いシーズンが迎えられるよう頑張ろうと思います

どこかで見かけたらよろしくお願いします


夢のコラボ☆
まずはkaseくんにもさつまいも掘りにきてもらわなきゃな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2010-08-29 14:38:36
今日、みちるに行ってきました。

店内はスッキリとした清潔感あふれるお店でとてもよかったです。

ジェラートも目移りするような品ぞろえで、私が食べたのは『ガンジーミルク&ボイセンベリー』

おいしかったですよ
返信する
ジェラート (ぺんぎんさん←りっつ)
2010-08-30 07:15:25
今の時期は毎日でも食べたいですね!
ボンセイベリーは確かかなり人気商品だったのでは??
私はやっぱりノーマルなガンジーが好きです!
ぜひ紫イモも試してね!
返信する

コメントを投稿