☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

第3回なじらて会☆

2010年08月24日 | わたくしごとですが・・・
ツアーの日の夜
とってもとっても楽しみなことが待っておりました

中越素敵女子の集まり
第3回なじらて会が開催されたのです~~~~~


今回の参加者はあるさん、いずみちゃんまひるちゃん、かおりん、jasmineさん、だまちゃん似夜さんkazumiさんまちゃさん、私の10人


今回はただの飲み会じゃないのです


なじらて会副会長あるさんのご結婚おめでとう飲み会(仮)なのです
お店の人とも段取りして、みんなでカードを書いて、クラッカーを持って、さーーあるさんの登場を待つばかり

段取りとしては
あるさんに「わかりにくい個室だから入口についたらメールしてね☆」ってメール
私が迎えに行って~電気の消えてる部屋に入ったとたんに
クラッカーぱあん


ふふふ・・・
準備OKだぜい!!

なんて思ったのもつかの間・・・






みんな入口の方に向かって目がテン



「遅れてごめんなさい~~~~」とあるさん登場
えええっ
上がってきちゃったのね


ま、ま、ま、
気を取り直して
あるさんに見なかったことにしてもらって(笑)
再登場~~~~~~

ケーキとシャンパンで乾杯しました

カードにもなじらて会メンバーからの愛のメッセージをぎっしり書き込み、お昼に渡せなかったkazumiさんへのバースディカードも贈呈☆

素敵なあるさんのドレス姿とかも見たいので、次回参加するときは写真持参してくださいね!!!

このシャンパン、辛口できりっとしててうまい

私といずみちゃん・・・

二人で注ぎあうとこんな感じ
お洒落っけより量ですからーーーーーーーーーーーー(笑)

長岡駅前の「lent」と言うお店です☆
女子会や結婚式2次会としてもよく使われるという、とっても素敵なお店です


最後のデザートも可愛い

そして最高の味付けは
楽しいおしゃべり☆

6時30分から集まってあっという間に10時!!!!
楽しい時間ってどうしてこんなに時間が足りないんだろ??

水のように最初の一杯を一気飲みしたいずみちゃんから、実はだまちゃんとかおりんが知り合いだったことから、きらり夢ファイルから、恋バナから、Gカップ(笑)やら、まひるちゃんちに夜中に大五郎(焼酎25度)をもって突撃しよう計画やら、最初から最後まで笑いまくった夜でした


なじらて会楽しいなあ


あるさんもご結婚後もなじらて会は参加してくださるとの事

これからも継続的にやっていきましょーーーーーー

みなさん、楽しい時間をありがとうございました




余談ですが
この日、ツアーが終わり、バタバタ~~~っと家に帰り、作った夕飯は2日間煮込んでおいたミートソースでパスタ


しかもほとんど材料費タダ!!!


スケジュール的にもいっぱいいっぱいだったんですけど、こういう忙しい日ってなぜか味がバシッと決まる


我ながら絶品~~と自画自賛し、多めに作って、後でこっそり食べるのを楽しみにしていたんですが、しっかり完売してました

嬉しいことなんだけど、あの煮込みまくった濃厚なミートソースは今シーズン最後かも

我が家は食べたいものには「名前を書く!」がやはり鉄則です







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督~☆ (jasmine)
2010-08-24 12:25:09
なじらて会お疲れ様でした

lentが落ち着く店だったから10時なんてあっというまだったよね

なじらて会は年齢不詳で毎回驚きだよ
返信する
Unknown (似夜)
2010-08-24 20:15:43
今回も楽しくて、本当にあっという間♪
あるさんの登場には、一同呆然でしたね~。
そして、りっつさんのお酒の失敗談が、すご過ぎです(笑)。
年齢的には、わたしが多分一番上ですが、いろんな意味で経験値が少ないので、皆さんのお話がとても参考になります。

また、第4回も予定が合うと良いなぁ…。
返信する
なじらて会! (kazumi)
2010-08-24 22:53:40
またまた楽しい会だったね
ほんと時間が経つのがあっという間だった
りっつさんは最高の幹事さんだよ
今回もありがとうね

新潟県男子の話、またしましょうね
返信する
よかったよね~ (jasmineさん←りっつ)
2010-08-25 01:28:25
前回、少々騒がしいお店だったから、今回は個室で居心地良かったね~~~
それにしても、あるさん登場の時のみんなの目がテンになったのには笑えたwww

きらり夢ファイルのバックナンバー本当にあるんだね!
返信する
ありゃ (似夜さん←りっつ)
2010-08-25 01:30:02
私のおバカ話にお付き合いいただき、恐縮です;;;

いやいやいやいやーーーーーーーーー
人様に言えるだけまだマシな話なのです;;;

言えないような(?)まぬけ話もありますもん。
そんなんでよければまたお付き合いくださいませ^^;
返信する
楽しかったです (kazumiさん←りっつ)
2010-08-25 01:33:24
新潟県男子の話からついついいろいろと偉そうに語ってしまってスミマセン;;;
kazumiさんとは梅酒の会や新潟飲みやなじらて会・・・
いろんなところでご一緒できる機会があるから嬉しいです☆
そう言えばランチはまだでしたねーーーーー
今度おいしいもの食べに行きましょ♪
返信する
サプライズ (ある)
2010-08-25 22:25:01
りっつさんを呼び出そうと思ったんだけど、飲んでる途中で悪いなと直接行ったら皆さん固まってました

なじらて会の皆さんがあまりにビックリ〓顔で、一瞬、違う女子会に乱入した?と焦りました。


楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だったので、早くも4回目が待ち遠しいです。

いろいろ準備して下さったりっつさん、なじらて会メンバーの皆さんサプライズ本当に嬉しかったです。メッセージカードも大切に部屋に飾らせて頂きます。有難うございました。
返信する
おめでとうございます (あるさん←りっつ)
2010-08-26 06:55:55
いやいや~~~
計画段階ではばっちりでした☆
うまくいきすぎても面白くないですもんね!
早くも3回やりましたが、このペースで4回5回と続けていきましょうね!
次回来る時は写真持参で!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿