☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

寺泊カフェウィンズランチ☆

2010年06月13日 | おいしいもの食べました☆



ガンジー牛さんに会いに行った日の素敵なランチ

寺泊のカフェウィンズに行ってきました

海が見えるレストランですごくいい雰囲気
平日にもかかわらず店内は満席!
私たちは外のテラスでいただきました

この日のランチは豆のカレー?
ちゃんと顔の形になっているのが可愛いです



お店の人も気さくな感じで、デザートも可愛くて、寺泊といったらお魚~~だと思っていたけど、こういうところで素敵なランチもいいですね☆
奥のバナナカフェはお休みだったけど、夜も海を見ながらのディナーが人気らしいです


お天気がいいとどこに行っても最高ですね~~~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZやまぎし)
2010-06-13 20:12:21
カフェウインズのイケメンシェフは私のお友達なんですよ!
先日作った長岡巾着ナスのブリュレブログにアップしましたのでよろしかったら見てくださいね!
返信する
おいしいよね~☆ (jasmine)
2010-06-13 23:43:11
私もカフェウィンズ大好き~行ったらバナナ・ピザは絶対食べる

いつも駐車場混んでて最近行ってないな~
返信する
そうなんですか~~ (AZやまぎしさん←りっつ)
2010-06-14 07:46:44
最近どこもイケメンシェフがいますよね☆
A alla Zさんも素敵な人揃いですが、顔面接があるんですか??
返信する
バナナピザ (jasmineさん←りっつ)
2010-06-14 07:47:37
みんなすっごい気になってたよ☆
とにかく混んでるね~~~
駐車場を見ただけで行ってみたくなるよ。
今の時期は海がきれいでお勧めだよ~
返信する
Unknown (AZやまぎし)
2010-06-14 11:19:05
実は表にでないキッチンメンバーのがイケメン揃いですよ。
うちは違いますが、ニューヨークの一流レストランはホールスタッフは全員モデル並で顔面接があります。
返信する
イケメン・・・ (AZやまぎしさん←りっつ)
2010-06-15 07:25:25
さすがニューヨークですね;;;
ホールスタッフと言うことならなるほど、顔も命なんですね~~~
でもA alla Zさんもおしゃれ雑誌から出てきたような方たちばかりですよね~~
よく友達と話していたんですよ♪
返信する

コメントを投稿