☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ビギン’ZOO6月号のお知らせ

2014年06月19日 | 農園ビギンでは
「毎月
毎月
楽しみなんですよ!!!」




「うちの子

ビギンさんの野菜だと食べるんですが、スーパーで買うと食べないんです・・・」


「今年はビギンさんのアスパラしか食べてないんですよ!」


「ビギン’ZOOいいね!友達にもおすすめしたよ」

いろんな声をいただいております!!!!!!!!!


おかげさまで会員様も増えまして、まだ一年経過していないのに
「継続します!!!」宣言をいただいたり、嬉しい声がたくさん届いています☆



今回は


ビギン’ZOO
動物たちがヒントのパンフレットの中の
観覧車セット


ってか
私たち
自分たちで
ハードルあげちゃったね・・・


miyaくんと話していました・・・

でも
ご期待以上のものをお届けするのがビギン’ZOO!!! 

今の時期ってビギンの収穫物は少ないけど、新潟にはおいしいものがいっぱい!!!
それなら観覧車に乗ってる野菜たちをどーーーーーんと届けちゃおうセットにしたのです!!!!!









じゃん☆
夏野菜セット~~~~~~~~~~~~

今回のイチオシは

そがさんちの恋玉トマト

3つ入りにしましたよーーーーーーーーーぅ


農園ビギンは今年はフルティカという、もうちょっとこぶりのミディトマトになるので、その前に濃厚なちょっと贅沢トマトをお届けしました☆

フルティカさんはS氏との愛を勝ち取った「恋するトマト」

今年はS氏への愛が炸裂しますので、きっと甘さも炸裂暴走モードに入るでしょう

さらにさらに

新潟名物「ちまき」

案外初めて食べたーーーーーって方もいらっしゃったので、食べ方説明もちゃんとつけましたよ☆

こちらも大好評

田舎のおばあちゃんの味を思い出したよーーーーー
とか
旦那が懐かしがって、うめえうめえって食べてました(笑)
とか
嬉しい声がどんどん届きました!!!!

ほかにも
農楽さんちの新玉ねぎ、きゅうり、
U太くんちのかぶ、きゅうり
農園ビギンの最後のアスパラ


そーーーこーーーーに





U太くんとぴろかわさんの素晴らしい連係プレー

今回はとても心強かったです


とくに

U太くん・・・

キミ

宅配やさんでもやってたの??

ってくらい
段ボールの締め方が超きっちり!!!!!!!!

はじっことかきっちりびしっと決まってました!!!!

え??
あんたの荷造りが雑すぎるんだ??

ハ・ハイ・・
気を付けます;;;


来月は
いよいよ待ちに待ったスイカ・メロン・トマトが続きます!!!!

7・8月号はお米ナシになりますので、その分おいしい夏の味覚をお楽しみに






最新の画像もっと見る

コメントを投稿