☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

抱きしめた想いがあればきっと負けないと思う

2015年02月24日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

2015年の手帳の3月に書かれている言葉


この言葉を

ずっと
繰り返しています。

呪文のように繰り返して、自分に言い聞かせて

不安も期待も
全部ごちゃまぜの想いを
しっかり
しっかり
抱きしめています。



負けたくない。
負けないように。




尊敬する丸山先生が
「悩むのではないのです。考え抜くのです。脳が汗をかくくらいに!!」

おっしゃっていました。

私も
ずっと
ずっと考え抜いてきましたが、そろそろ前向きに進みたいと思います。


自分がやりたいこと
今後の方向性
会社にとっての私の必要性
これから望むこと
農業界に望まれていること
欠けていること



たくさんたくさん考えて

まだ

脳みそは

汗をかいていないので(笑)

まだまだまだまだ考え抜きます!!!!!!!!





小千谷と農業と

そして
農園ビギンが



だからこその発展を祈って動いていきたいと思います!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿