☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

日本橋NICOプラザ販売に〓〓〓〓

2010年03月18日 | 農園ビギンでは
昨日から始まりました

日本橋にいがた館


花の都

お江戸に参りました

雪の国から春めいた東京に来ると異国にきたみたい

ここは三越前の超好立地
平日でもすごい人がたくさんですよーーー


昨日は以前農園ビギンで農業実習してたNくんが手伝いにきてくれました

私の東京販売はいつもこうやって後輩くんたちが手伝ってくれて助かってます
Nくんとはもしかしたら2年ぶりだったのかもしれないけど、着いてそっこーこき使い、しゃべりまくりました


そしてですね



すごい人にお会いしたのです


子供たちのアイドル、いやお母さんたちのアイドルですよーーー



さつまいもプリン食べてもらい、「全部おいしいね」ってーーーー


本当は写メを載せたいんだけど、どこまでなのでその方のブログに載ったか確認してからまたupします


優しい笑顔、さわやかお兄さんのあの方です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿