☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

勝負スキンケア

2010年03月18日 | くだらないことですみません・・・
東京に行くに当たって





やはり
美白にならなくては
と思い、はっちんさんからいただいた貴重なブツを試す第二回目が来ました




結果は…




モテまくりでしたよ


いもプリン

今日はおかげさまで完売

もーれつにしゃべりまくり、もーれつに売りまくりました


隣は新潟市で有名なアンレミューさんだったんですよー





勝負スキンケア恐るべし

今日はちゃんとお化粧落として布団で寝るよう努力します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちん)
2010-03-20 02:15:13
モテまくりって文字を見て
サイフ握りしめちゃった

美白&コラーゲンにどうも弱い私(^^;;;
うんうん。布団で寝る事に勝るものはないね(爆)

アンレミューさんよりも、おいもプリンの方が
知名度なのでは???
返信する
ありがとうございます! (はっちんさん←りっつ)
2010-03-21 08:41:39
美肌一族って言うネーミングもすごいですよね~~~
はっちんさんも買ってみました??

アンレミューさんは有名ですよーーーーー
イモプリン・・・
まだまだっす・・・
返信する

コメントを投稿