☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのばるむ食堂☆

2012年08月14日 | おいしいもの食べました☆
「出逢いは財産である」

私の大好きな言葉

今の時期はスイカ・メロン・トマト大好きさんと出逢い、冬になるとまた食べたいわあっ言ってもらえ
冬の時期はさつまいも大好きさんと出逢い、夏になるとまたプリンが食べたいなあって言ってもらえる

農業をしながら
お客様とつながることができる、今の仕事って本当に幸せだ

農家と消費者がどんどんつながっていけば、どんどんお互いのメリットは広がるはず

そして
一度出逢ったお客様ともう一度つながることができることも大切

「これからの時代は

『ヒト』と『モノ』を売る時代だーーーーーーーーーーー」by勝龍さん











いうわけで
冬のシーズンにさつまいもプリンのファンになってくださったお客様とまたまた再会

越後川口S・A・で出会ったプリンに惚れこんで下さり、何度も何度も連絡をいただいた方です

本当にその節はお世話になりました<m(__)m>
そんな想いをこめて

新潟出張売り子のご連絡をすると

「じゃ~~~~お昼ご飯一緒にどうですか??」

嬉しいお誘い

ワタシ
一人出張の時はろくなもの食べていないので・・・
(最近バナナチップスにハマっていて、それのみ!!!とか・・・)

近くにすごーーーくおいしいカリーらー麺のお店があるんですよ~~~~



ん??
カレーラーメンって言ったら三条じゃないの??

思いきや、とにかくおいしいからぜひぜひ、と休憩時間に連れて行ってくださいました

お富さん竹尾店からばびゅーーーーんと少し車を走らせると



「ばるむ食堂」
えええーーーーーーーーーーー
ここ!!??

ここってみなさんのブログで紹介されていたあのお店!?
すっごく気になっていたんですよ~~~~~~


入る前からテンションあがるワタシ

嬉しくてワクワクで写メ撮りまくり

彼女さんもちょっと引き気味だったことでしょう・・・

こちらは

カリーらー麺がおいしいとテレビで放送されて大人気のお店
さらにハンバーグもおいしいとのこと

んもーーーーーー
私は頭の中は18種類のスパイスが聞いたクリーミーカリーらー麺のことでいっぱい

ハンバーグの香りも惹かれたけど、絶対カリーらー麺

お腹もぺこぺこ、さらに前日一人暮らしを始めた社長の次男君とカレーについて語っていたから、カレー食べたい病

わくわくウキウキ
待ち時間も愛おしい

そして




きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーい
ランチタイムは

半ライスがサービスで650円!!!!
安い!!!!!

香りだけでノックアウト寸前

いっただきまーーーーーーーーす





まずはスープをいただくと・・・





うまっ!!!!!!!!!!
おいひぃ・・・


私は中辛を選んだんですが、ちょうどいいからさと旨み

ものすごーーーーーーーーーーくおいしい!!!!!
細麺とこのスープがよく絡んでものすごくおいしい!!!!

卵は半熟、野菜はオーブンで焼いたように香ばしくて野菜の甘みたっぷり

おいしーーーぃ

さらにね

この半ライスがいい!!
私はライス無料って言われても、注文することってないんですが、最後のスープでライスを食べるとすごくおいしいんですよ、の言葉に真似っこ

こうやってご飯にかけるよりも

豪快にスープにライスに投入
これ、正解

麺も合うんですが、やっぱりご飯だぁってほっこり嬉しくなる味

たぶん最初から最後まで「おいしい」を繰り返していましたよ
語彙力なさすぎてグルメレポーターにはなれないな、と確信した瞬間・・・

さらに
彼女さんのハンバーグを

図々しくも

一口いただきました


肉ーーーーーーーーー
肉肉ーーーーーーーー

しててこれまたおいしい

おいしいランチと楽しいおしゃべり

本当に最高の時間でした

食べながらハンドルネームは
「カリーらー麺中辛 半ライス」にします、と言ってくださったんですが、さすがに長くて書けませんでした(笑)


最後の一滴まで飲みほしたーーーーーーーーーーー


これは絶対またたべたくなる味
うこすさんちのグリーンカレーのようにね



「カリーらー麺中辛 半ライス」さんと彼女さん
幸せランチタイムをありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿