☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

体育祭

2014年09月06日 | 長男&次男君の戯言
うちの長男

朝からでもどんぶり飯食べていくタイプ


なんてったって5時から起きてるから、6時くらいにはお腹減るんだな、、、



と、
思っていたら



腹減って、目が覚める



とのこと(゜Д゜)

男の子ってすごい、、、



昨年の体育祭
行事があると緊張して、さらに朝早く目が覚めるタイプで5時から腹減った、と、朝ご飯モリモリどんぶり飯2杯食べていった。



開会式真っ最中


まさかの脳貧血(゜Д゜)


保健室に連れて行ってもらい

先生から一言。




「朝ご飯しっかり食べてきてくださいね」


えええええーーーーーーー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

あんた
どんぶり飯あんだけ食べたじゃないの(゜Д゜)

母親的にかなりの衝撃(゜Д゜)


男の子って不思議だ。


あれから一年

今年こそ脳貧血起こさないように

昨日はがっつりステーキにしました(笑´∀`)


東京ジジを思い出すシソの天ぷらもね!

頑張れ!中学生!

たった3回しかない中学の体育祭を楽しもう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿