☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

コラソンさんの「スペシャルケーキ」☆大川はなや「ブブラン」さんのブーケ

2013年04月27日 | おぢやこいこい博
小千谷市内のおいしいケーキ屋さん

「コラソン」

大川はなやさんにブーケとブートニアの相談をさせてもらっている時に
大きなケーキも作ってくれるお話を聞き、飛んで行きましたーーーーーーーーー

もうね
こういう内緒の企画ごとをしている時って、すっごく楽しい
ウキウキわくわく
あーしよう、こーしよう
そんな妄想で頭の中むくむく~~~~

鼻の穴全開くらいのニヤけ顔で店内に入っていたことと思われます
コラソンさんがあれこれ考えてくださって
ケーキ入刀に合わせて、ご夫婦で配達して下さいました

本当にありがとうございます!!!!!!!!!
一人ではもてないほどのケーキはこちらです!!!!!

じゃん☆

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

大歓声が沸き起こりました

ずっしりした大きなケーキ

贅沢なくらいのイチゴの量

新郎新婦だけでなく、会場内全員から
「うおーーー」
「すごーーい、コラソンだーーー」
「やったーーーー」
などなどなど
盛り上がりまくり

こんなすごいケーキが現れるとは私もびっくりでした

私の想像以上に素敵なケーキです!!!!!
本当にほんとうにありがとうございました
新郎新婦のろうそくが可愛い☆

見た瞬間
ベーグルさんが甥っ子ちゃんに食べさせたいな、っていったのを聞いて
4分の1くらいはお持ち帰りにしたんです
それでも

一人分こんなに大きいんですよーーーーーーーーー


さらにね
このマーク「販太郎」くん
Kさんが担当している販売ソフトのマーク

農園ビギンでこのソフトを導入したことがきっかけで出会った二人ですからね
絶対このマークは入れたかったんです
コラソンさん
素晴らしい出来です!!!

さすがコラソンさんだなーーーーーーーーーー

そんな
コラソンさんを
紹介して下さった大川はなやさん


ブーケとブートニア
そしてこの髪飾り

ベーグルさんのイメージにピッタリでとっても似合っていました

花束贈呈もいいかなーーと思ったんですが、花嫁さんだもの
ブーケは持っていて欲しいもんね

本当は最後にブーケトスをやろうと思ったんだけど

・・・


独身女性

少ない・・・

ので、お持ち帰りしてもらいました

ベーグルさんのヘアセット&メイクはゴッチャドーロ近くの「カプラン」さん

小千谷は素敵なお店がたくさんです
長岡まで行こうかなーーーなんて案もあったんですが、小千谷市内ですべてばっちりできちゃう

今回の結婚パーティ大成功の陰には
たくさんの方に
お世話になりました

本当にみなさん
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





大川はなやさんとは

ものすごい素敵なコラボが完成しました

このネタはまた明日☆

お楽しみに~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿