☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

津南寄り道~名水・龍ケ窪~

2011年05月24日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
はりきりすぎて思いっきり早く着いてしまった津南小学校

なんかおいしそうなものないかなーーーっと
ドライブがてらぶらぶら

津南といえば
名水・龍ケ窪

すぐ近くっぽいので行ってみましたーーーーーーーーー
途中

竜が窪温泉があったり

直売所があったり
時間があれば、ゆっくり温泉でも入りたかったーーーー
最近温泉行ってないなあ;;;

なんかさ「すぐそこ」
とか
「あと5km」ってやたらと遠く感じるのは気のせいでしょうか??

山道ってどこまでも続く・・・


さらに車を止めてから歩く

透き通った空気の中歩くのは気持ちいね

キラキラと水の音
しーーーんと静まり返った森の中にひっそりとありました

幻想的な背景
そこを守っている姿が印象的でした

お水を一杯いただきます

「どーーーーーーか
今日のさつまいも先生、うまくいきますように!!!!!」

イベントもツアーも売り子も講演会も
やってしまえばどんとこい!って感じの私だけど
実はかなり小心者

始まる前は緊張しまくるタイプです;;;

でもこの山からの景色とおいしいお水のおかげでパワーをいただきました

津南って
本当にいいところですね

次回はひまわり畑に来てみたいなーーーーーーーー

叔母から頂いたお菓子も

ひまわりのお菓子がいっぱいでしたよーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿