☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

健康は宝

2011年04月26日 | わたくしごとですが・・・
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

「循環器系のダメージによる麻痺」
とかなんとかです;;;
流れが悪くなっているとかのことです;;;


脳か何か関係してるのでしょうか?

いや、違いますねーーーーーー

高速バスで変な寝方したからでしょうか??

いや、違いますねーーーーーー

動かし過ぎ??とか??(そんな動いてないぞ、左手)

いや、違いますねーーーーーー


2件回って、結局原因はわからず;;;

手首から先が動きづらいんですが、なんとか動かせば何とかなってます。

1週間くらい循環器系の流れを良くする薬を飲んで様子を見ることになりました。
今日は痛いけど、もうなんだか治った感じだし
たぶん明日には完治してる予感がするし(超前向き)

さらにおとといから
ワタシ、成長期」作戦をやってるから、きっと早く治るもん(超前向き!!!!)

説明しよう、ワタシ、成長期作戦とは
「いつもよりちょっと早く寝ることによって、睡眠時間を長くし、成長ホルモンの分泌を促し、自分は成長期だ、寝る子は育つんだ、だから痛みもしびれも早く治るんだと、自己マインドコントロールし、体の不調の治りをちょっとでも早くなると思い込んでいるさつまいも子の勝手な思い込み戦法」である。

そうそう
花粉症でお困りのみなさま

「アレグラ」っていう薬を飲んでいらっしゃいます??

私も飲んでるんですけどねーーーーー
あれは
アルコールはダメなんですってよーーーーーー

夜飲んじゃうと、「モーニングショック」っていって
朝の効き目ががくーーーんと下がってるんですってーーーーーー

アルコールってこわーーーーーい

さらにこの循環器の流れを良くする薬もそうなんですってよーーーーーー

アルコールってやばーーーーい

先生に
「どのくらい飲みますか?」
と聞かれ
「ええ、少々」

答えたワタシ

その後、この説明を聞いて
急に怖くなったけど、
毎晩たっぷり飲んでます、とは言えなくなった


いうわけで
禁酒します!!!!!









目標!!!!!!!!!!!











1週間!!!!!!!!!!!!!(みじか!!!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (けんたろう)
2011-04-26 06:13:25
むりだな。(笑)
りっつさん、病気?直る前に禁断症状がでるんじゃ…

何を隠そう俺も禁酒は無理です(笑)
返信する
ヤッターマン? (まえまえ)
2011-04-26 10:54:07
やはり盗み酒になる可能性大とみた(笑)
 
 
よろしければ、施療しましょうか?(笑)
返信する
アレグラ・・ (うた)
2011-04-26 22:17:00
私飲んでます@@
えっアルコールだめなんですか~

梅酒もらったのに~~~~

いい情報ありがとーです
返信する
・・・ (けんたろうさん←りっつ)
2011-04-27 07:41:46
う・・・
なにも言えない・・・

けど
無事2日目終了!!!
ワタシ、エライ!!を繰り返してるけど
明日はこいこいクラブの総会なんですよね;;;
うーーーーーーーーーーーーーーーーん
耐えられるか!!!
返信する
。。。 (まえまえさん←りっつ)
2011-04-27 07:43:00
なぜにみんな揃ってそう言うのだーーーーーー

2日も!!!
禁酒してますよーーーーーー

この勢いで止めようかな~~なんて思ったりもしましたが、できないことはやめましょう!
施療していただきたいです!
返信する
 (うたさん←りっつ)
2011-04-27 07:44:20
仲間発見w
そうなんですよーーーー
あの薬はアルコール飲むと流れちゃうんですって~~~
どうりで朝一番が一番ひどいと思ったw
お互い気をつけましょ^^
返信する

コメントを投稿