☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ホットブレッドキッチン 「パーノトリア」

2014年10月12日 | おいしいもの食べました☆
ブロガーさんの記事で気になっていたものを
目の前にすると
思いっきりテンション上がりませんかーーーーーーーーーーーーーーーー??


これ!!!!

ホットブレッドキッチン「パーノトリア」
三条市東本成寺302-1
0256-46-8324


ブロガーtachibanaさんのブログで気になっていたのです!!!!
http://blog.goo.ne.jp/tachibanasangyo/e/b5317297c94f9c6fdd9d18162f75fe74

ワタシ

塩バターとか

チーズパニーニとか

甘じょっぱ系大好き

FBで見てから気になっていて
いつか三条に行くことがあったら絶対買いに行こう!!って思ってたんです☆

そしたらなんと
昨日
奥様ayaさんがビギンZOO商品引き取りとトマトを買いにビギンに来てくださり

手にはこの袋が~~~~~~~~

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい!!!!!!!!!



人間って

本当に嬉しいと



本当にジャンプしてしまう生き物のようです・・・

36歳になったって、人間ですからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この時すでに2時・・・

またもやお昼を食べ損ねてたので
ものすごーーーく嬉しかったです

あまりにおいしそうでぱくっ1個

食べ

ながら


もう一つはトースターへ・・・

んーーーーーーーーーーーーー

んまいーーーーーーーーー

とってもおいしーーーーい

さらにチキン南蛮パンも

ソフトチーズフランス!

これ以上食べるとやばい!!!
すべて完食してしまう


思わず自分で自分を止めるほど
どれもおいしかったです!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!







昨日は嬉しいことがあったので
長男くんは
いつか食べたいと言っていたいアレ!!!!

衣は薄め、皮はパリパリ、お肉はジューシー

味はカレ味!!!!

揚げたてアツアツの新潟名物といえば、半身揚げですよね!
ものすごくでっかいのを食べてみたい、とテレビを見て言っていたので

でか!!!!!!!

食べ方
きちゃない・・・


次男君は

肉!!!!!

隣に4分の1に切った塩バターパンをそれぞれにつけて・・・



ワタシ

塩バターパンを丸ごと一個こっそりワインでいただきました

ワインにも合いますねえ~~~~~~~

本当にごちそうさまでした!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿