☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

水曜見ナイト11月23日で決定です☆

2011年11月21日 | 農園ビギンでは
週末充電完了!!!!!!!!!

11月も残りわずか!!!!!

さつまいも街道まっしぐら
そして
ツアーに向けて準備街道まっしぐら

そんな気合を込めてお知らせです

  



11月23日(水)   水曜見ナイト19時から「幸せのアルバム」にて農園ビギンが紹介されます
先週野球のため、30日に延期になっていたのですが、23日という祝日のゴールデンタイムはご家族みんなで見ていただくことも多いだろう、と23日に放送していただくことになりました☆
お楽しみにーーーーーーーーーーーーーー


今年いっぱい
「水曜見ナイト、みたよw」と声をかけるだけで、さつまいも子さんの極度の動揺を促進し、照れと恥ずかしさから
「あ、これおまけにつけちゃいますよ」的な行動を助長し、加えてS氏とU太くんに声をかけることによって、彼らを自分のテリトリーに入れたような錯覚に陥れることができるでしょう・・・


そう


S氏とU太くん・・・



実名で登場しますから・・・
(情報提供者:鬼監督R)






さらに
11月23日(水)
11月26日(土)
11月27日(日)
は連続で越後川口S・A・で試食販売します!!!!!
haruoさんとTくんのゴールデンコンビがあなたと目があったら決して見逃さないでしょう

11月21日(月)
11月24日(木)
月曜日と木曜日はたかのスーパー焼きイモの日☆

紅ハルカちゃんのあま~い焼きイモが大好評
一度食べるとやみつきです

「はるかにうまい紅ハルカ」
最初、ホクホク 後味しっとりクリーミー
そんな焼きイモはツアーの時のウエルカム焼きイモとして登場しますからお楽しみに!!!!!!

12月3,4日 柏崎愛彩館にて社長による焼きイモ試食販売
12月4~8日
日本橋にいがた館NICOプラザにてさつまいもスィーツの試食販売

ワタシ、前半4~6日
社長、後半6~8日
東京のお友達に声かけてくださーーーーーーーーい☆

12月は年内ラストスパートということであちこちに出没予定!!!!

どこかで見かけたら声をかけてくださいね






昨日は高校時代の恩師のお墓参りに行ってきました

先生が亡くなったのは私達が高校3年生の時

ソフトボールを愛し、私たちに真剣にソフトボールの楽しさを教えて下さった大切な先生です

先生とお酒を飲むのが夢だったね、と
毎年同期で集まってお墓参りに行くと、カップ酒をお墓の前で一口ずつ飲んで先生にお供えします。

先生
私ね
新潟で頑張ってるよ。

「おまえは心が弱い」っていつも言われたけど、それは変わってないかもしれません。

泣き虫だって笑われたのも、変わってないかもしれません。

ここぞという時にエラーをして、おっちょこちょいなところを怒られていたのに、今も変わらずおっちょこちょいです・・・

それでも
先生が教えて下さった「最後まで頑張りぬく、やり通す気持ち」

ソフトボールを通じて、たくさんのことを学びました。

何年経っても
その気持ちを大切に持ち続けたいと思います!!




さーーーーーーーーーーーーーーー
今日から頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2011-11-21 22:22:23
23日、見ナイト見ますね。

さつまいもプリン、お取り寄せの達人にて購入いたしました。明日あたり届きそうです。これも楽しみです。
返信する
えぇ! (2トラ38さん←りっつ)
2011-11-22 11:47:49
あのご注文は2トラ38さんだったんですかーー

もぅ発送しちゃいました

先にわかっていればおまけいれられたのに

また送りますね
返信する
Unknown (2トラ38)
2011-11-22 23:19:28
届きました。アイスのよう。まずは電子レンジで・・・。完璧熔けた。だから飲んだ。ほどよくあまーい。
もう一個はオーブンで。これもちょっと熔けた。スプーンですくって食べた。
でも、馬勝った。牛負けた。いえ、雄牛勝った馬負けた。もとえ、美味かったー。
明日ですね。見ますよー。
返信する
えぇ (2トラ38さん←りっつ)
2011-11-22 23:50:50
レンジでチンはだめですよーーぅ

パンフレットついてませんでしたか

また送ります
冷蔵庫で自然解凍で召し上がってくださいね
返信する
Unknown (2トラ38)
2011-11-23 18:24:28
ホント、なにー、やっちまったなー。男は黙って気長に解凍、でしたね。

いまは、強制解凍や強制暖めなどという、姑息な手段は用いず、冷ゾウ庫と称する箱の冷ゾウ部で朝から気長に解凍しております。お粗末でした。
返信する
Unknown (2トラ38)
2011-11-23 22:42:35
レコード LET IT BEを聞きながら書いてます。見ナイト、見ましたよ。
さしずめ、おののいもこさん、ならぬ、さつまのいもこさん、でしたね。薩摩の芋子に万歳。農作物、日本産、最高。
てーぴーぴー、新たな試練、でも、LET IT BE、安いのは確かに良い、しかし、何か解らないけど安いってのは怖い。食べ物は安きゃいいってもんじゃないです。理想は安心して口に入る食物が、おっとこれ安いですけど。そう単純には。これからも期待してます。面白いブログ、どこで考えてるんですか。おっと、今は、LET IT BEが。
返信する

コメントを投稿