☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

君って by西野イモかな

2013年12月08日 | 唄・歌・うた♪
♪ねえ 覚えてる?
君がくれた言葉

胸の中で光ってる

もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも♪




今の私がいられるのも君のおかげ
毎日そう思っているよ。
でも一緒にい過ぎて言葉が足りなかったから
今日はね
ちゃんと言おうと思うんだ





♪どうしたの?らしくないね
熱い色して 一人じゃどうしようもないことも
二人なら大丈夫って言ったでしょ♪




今まで一人で頑張ってきたと思い込んでいたけど
こうやって二人なら大丈夫。

誰が来たって
何を言われたって
もう
怖くないよ。

もうすっかり寒くなって
君はいろんなところで必要とされているけど
ここで認められるといいね。

君は
時々
ものすごく熱くなるけど
それが君のいいところでもあって
冷たい君より、そんな君の方が好きだなって思うんだ。

もう
12月

やっと

始まったね・・・












♪イモって イモって
焦げたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを食べてあげたいから
ここにいるよ・・・♪






イモって イモって

神です

このセリフ
昨日のピア万代で何回つぶやいてしまったでしょうか・・・

イモって イモって

最高です


寒ーーーーーかった昨日の売り子
イケメンCやくんが焼きイモ屋さんデビューです

せっかく
こんなにいい子がいるのに

・・・
人が 人が

いない・・・

あまりに寒くなったからでしょうか・・・
午前中のお客さんのいなさはびっくりドンキーですよ(意味不明)

うちの子
甘いのに・・・

思わず試食に切ったイモをパクリ

おいひぃ

うちのハルカちゃん
本当に絶品です(自画自賛)

焼く→試食切る→お客様いない→イモ冷める→ワタシ、食べる係

イモって イモって
神だわ(このセリフが飛び出る)

焼いても冷めてもおいしい農産物なんて、魚沼産コシヒカリ以外にもこんなところに
あったとはーーーーーーーーーー

Cやくんにもしつこく

「神だよね


テンション高めに言うと








「神がいるなら
ここに神レベルのお客を呼び込んでほしいっすけどね・・・

しーーーーーーーーーーーーーん






イケメンは
言うことも
神レベルだぜ(なんか違う)

そんなこんなで
この日もラブラブyokkoさんご夫婦

可愛い息子君と一緒のみきさん
来てくださってありがとうございました

これから
12月いっぱいCやくんが頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!!!



♪I will stay with you
たとえなにがあっても
つまづいても 迷っても
Babe you know I will stay with you

どんな
寒い場所でもちゃんと隣にいるから・・・♪


凹んで落ちて、いいことなかった今週・・・
ぐわーーーーーーーーーーーーーっと
3時間半電話して
しゃべりまくったらすっきりした!!!!!

おしゃべりも神ですな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・ (yokko)
2013-12-08 14:22:03
どこがラブラブ。。。。。。。。。。

あれから
ビッグスワンで 
あったまきて思わず殴ったってば!
返信する
ありがとう☆ (みき)
2013-12-09 12:59:47
土曜日はありがとうございました!
焼き芋、ほんと甘くておいしかったです☆
息子はプリンとおまんじゅうが気に入って
ぺろりと食べてました。
カリフラワーも美味しかったです!

また今度ゆっくり話したいです。
是非ご一緒してくださいね
返信する
あは (yokkoさん←りっつ)
2013-12-09 13:15:17
殴るも蹴るも好きのうち(笑)
いつも仲が良くてうらやましいですw

旦那さんのアルビトレーナーが光ってました!!
返信する
やっぱり (みきさん←りっつ)
2013-12-09 13:19:22
イモって神だね~~~
プリンにして良し
おまんじゅうにして良し
焼きイモなら神レベル!!!
お子さんに気に入ってもらえるのが何よりうれしい!
子供は正直だからね^^
またピアに行ったらCや君に声をかけてあげて下さいね~~~
返信する

コメントを投稿