☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

週末は焼きイモ祭り☆

2013年12月07日 | 農園ビギンでは

「人間は自分が焼きイモが好きである、ということを知らないから不幸なのである」


そんな名言が

あなたの

心をくすぐる週末




今日から
新潟市ピア万代での焼きイモ販売が始まります!!!!!!

売り子は今日は私とイケメンCやくん

明日から
Cやくん独り立ち(はや!!!)

来週、再来週と頑張ってくれます!!!!

ピア万代でやる焼きイモは小ぶりのカワイ子ちゃん


コロコロっと4~5個入れて300円です☆

大きめ1本から売ることができますのでどんどんご希望を言ってくださいね

そして
見附市パティオにいがたではharuoさんが毎週末焼きイモ屋さんを頑張ってくれています!!!

ここではさつまいもスィーツの試食もやっていますので、お気に召したら店内で購入して下さいね☆

さらにさらに
明日日曜日と来週は柏崎の愛菜館にて社長が焼きイモ屋さんをやっています♪

今日・明日はイベントをやっているとのことなので混雑が予想されます

ぜひお早めにどうぞーーーーーーーーーぅ




寒くなってきました!!
焼きイモって神です

寒い時はホッカイロ
二人で食べて心も体もほかほか

プレゼントにも最高


「幸せを手に入れるんじゃない。
焼きイモを食べて幸せだと感じることのできる心を手に入れるんじゃ」

ぜひ
遊びに来てくださーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿