☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

杉田味噌×農園ビギン「キスミーの味噌漬け」とブルックリン上越店

2013年08月31日 | おいしいもの食べました☆
ラストシンデレラに選ばれなかったメロンさんたち

覚えてますか??

摘果したメロンは食べられるんですよーーーーぅとあの手この手で最後まで愛して・・・といろいろなメニューをご紹介してきましたが、上越市にある杉田味噌様に嫁入りもしていたのです

その摘果メロン&摘果スイカちゃんが見事な味噌漬けに生まれ変わりましたーーーーーーーーー



なんとスイカは完売!!!!
メロンさんもスイカさんも
幸せだなあって思っていますよ

だって摘果された子は今まで全部捨てられていたんだもの
こんな風においしく加工していただいて、本当に幸せもんだ

杉田味噌様
本当にありがとうございました

メロンさんだけとなっておりますが、今でも店頭販売しているとのこと

お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいね~~~~~~

上越出張で嬉しかったのは
ブルックリン上越店にもいけたこと!!!

私がお世話になっている取引先のお得意さんとのことで案内していただきました

長岡店はよく行くけど、上越店は初めて

上越焼きというパンもありましたよ~~~~~

洋ナシのデニッシュ

クロワッサン

大好きなメープルラウンドが形を変えて特売していたのでたくさんゲット☆

メープルラウンドは1本いただいたので、大切りカットでみんなで食べました~~~~~


最近は長男くんが体育祭の練習もあり、毎日お弁当持ちなので

じゃん☆

あれこれ買って、カットして、お弁当に詰めてみました^^
手前がワタシ

パン屋さんめぐり大好きなので、いろいろ買って、こうしてカットして、少しずつ食べられるのが大家族のいいところかな

上越に行ったらまた行きたいお店が増えました

御馳走様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿