☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢゃれフェスタ&なじらーてにいこーーう☆

2013年09月22日 | イベントのお知らせ
今日22日は

農園ビギン研修生みのりちゃんが売り子としてデビューします!!!!!

場所は小千谷市総合体育館
10時から「農楽」ブースにいますよーーーーーーーー

今回の目玉は
農園ビギン産新米の1合枡すくいどり
1回100円!!!!!

なんと
コシヒカリだけでなく、もち米もあるのです

山盛りすくえば、かーなーりお得ですわよ、奥様


うちの社長・・・
稲刈り真っ最中ですが・・・
イベントのお手伝いに行ってくれることになりました

ある意味
現実逃避だろうか・・・

さーーーらーーーに
さつまいもミニプリン、限定100個 100円
さつまいも楕円プリン、通常250円のところ 200円
ミニすぃーとぽてと  限定80個 100円
さつまいもまんじゅう 限定72個 100円
となっております!!!!!!!

ワンコインで買えちゃうので、お子さんに喜んでもらえるかなーーーと思って企画しましたよ☆

おそばの食べ比べもできちゃうし(←農園ビギン産のネギ)、氣心さんちの新しいお店「LUZLUZ」さんのコラボジェラートが出たり、楽しいイベント盛りだくさん


ぜひぜひ明日は「おぢゃれフェスタ」に遊びに来てくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてもう一つ!!!!
長岡市農産物直売所「なじらーて」さんで
21~23日まで新米フェアをやってます

農園ビギン産のお米は出店していないのですが

週末限定で

さつまいもまんじゅうを限定30個出します!!!!

こちらもどうぞよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿