☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

お腹が痛い・・・

2010年06月30日 | くだらないことですみません・・・
旅の間、それはチクチクと始まった。


なんか

お腹痛い・・・



神経性胃炎かな・・・(飲み過ぎだよという突っ込み、ご遠慮ください、マジなんで)

寝不足かな・・・(しゃべりすぎだよという突っ込み、ご遠慮ください、マジっすから)



よくある私のこの腹痛・・・
本当に原因不明なんです。

小さいころからだから、痛みにも慣れっこだけどね。


はぅ。。。
小さくため息をひとつついた。

「大丈夫?」
とスタッフさんが声をかけてくれた。


「う、うん。ごめんね。なんかね、なんていうかじくじくお腹が痛くてさ」

言葉少なめに私が言う。

この痛さってなんていうんだっけ?

ほら

あれ。



えーーーーーーーーーーーっと







「そう、ずんどう・・・って感じ」


しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


それ
鈍痛じゃ・・・




がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やってもうた


私のバカッぷり発言に大爆笑

私も自分の馬鹿さ加減にあっきれえけぇりましたよ




笑ったおかげで腹痛もスッキリ

旅先で起こったことっていつもの100倍くらい面白く感じるのはなぜだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿