☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

強制労働させられている教え子くんのつぶやき

2015年01月25日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
おはようございます。。。


初めまして。

実を言うと数年前からちょこちょここのブログに登場している教え子くんです。




「ねえ

トウキョウ行かない?」



そう
言われただけだったんすけど・・・



オレ
気が付いたら


売り子させられています。。。

いや
そういう人なんで

Rさんって・・・

オレ
13歳の時からお世話になってるんで・・・

14年の付き合いなんで、いい加減こういうのも慣れてきたんすけど

けっこう

無茶ぶりしまくりです・・・







「うちんちでいいよね?」





宿泊先はRさんちのご実家

食事はRさんのお母さんが作ってくださったり




いきなり

セレブな従弟さんにお寿司おごっていただいたり

濃厚な3日を過ごしています。








「これ、全部売ってね」



簡単に言いすぎっす。




「休憩なしでいいよね?」


タバコ数時間だけ欲しいっす。



「目があったら絶対売ってね」



無理っす。


朝からずーーーーっとしゃべりすぎて
だんだん自分が何言ってんのかわかんなくなってきて

「プリンとぽてと
今なら
なんでも4つで1000円!!!」

っての
やってんすけど


「今なら
端数切って




4つで



4000円!!


あ、ぼったっくっちった
なに言ってんだろ?

すんませんすんません」


これ

夕方3回やっちまいました・・・




「常温で10日です」



「常温で1000円です」

にしちゃうし


「芋の色が違うんですよ」



「色のイモがちがうんですよ」

とか
わけわかんないし

外国人だと思って
「すうぃーーとぽてぇとぉーーー」って

英語で話しかけたら

「日本人です」
って言われちゃうし


テンパりまくりです・・・


でも
隣のお米屋さんにもかわいがってもらっていて
卵かけごはん大盛り卵2個のせにしてもらったり

きのこ屋のおじちゃんと喫煙場で

「夫婦?」とか言われてからかわれて(ものすごく迷惑ですけど)

けっこう

楽しんでます(^^)v





土曜日は大盛況でノルマも達成


いよいよ最終日

オレの親友が3時間かけて遊びに来てくれるんすよ

って


それを
Rさんに

言ったオレが

バカでした・・・orz














オレの親友も

明日の売り子をさせられることになりました・・・orz





日曜日にくるって言ったのに

「夜おいでよ
うちに泊まればいいじゃん」
の言葉にそそのかされ


夜中に埼玉からやってきたオレの親友

ヤツも大学時代からRさんにお世話になっているんで

断れないのです・・・(´・ω・`)









似てますが


兄弟ではありません。


2人で
今日は頑張ります!!!!


噛んでもツッコまないでください・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿