☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの2人

2015年01月24日 | わたくしごとですが・・・
私はバカだ。


あの子が笑ってくれると嬉しくて

あの子がおいしそうな顔をすると嬉しくて

あの子を抱きしめたくて

自分の時間より

愛しくて
可愛くて


もっと一緒にいたいから

ずっとそばにいたいから







私は


ただの






















伯母バカです


愛しの姪っ子&甥っ子ちゃん

くーーーーーーーーーーーぅ

可愛いぜ!!!!!!
なんて可愛いんだ!!!!!!

今回も
伯母バカ炸裂中です

朝ご飯をしっかり食べた後は
もちろん

さつまいもと

さつまいもプリン


かーーーらーーーの

オレンジプリンのおかわり!!!
かなり気に入ってくれています♪

小さい子ってオレンジが好きなのかなーーーー??

甥っ子ちゃんもさつまいも大好き!!!

2人をしっかり洗脳中~~~~~~

またプクプクして可愛くなったね

抱っこしてもニコニコでありがとね

姪っ子も甥っ子も
不思議な存在だった私をようやく、「家族の誰か」みたいに認識したみたい(笑)

私と姉は双子に間違えられたこともあるくらい似ているらしく
姉妹3人とも声がそっくり、とよく言われる

だから
姪っ子も甥っ子も

「この人、おかあしゃんに似てる・・・」

なんとなくわかってきたきたみたいです^^




あーーーーーーーーーーー可愛い



育児ってさ
その時期その時期に
たくさんたくさん大変なことがあるけど
振り返ってみるとあっという間

24時間休みなしで頭を振りみだしながら、育児していたあの頃

今思えば
やっぱりあのころが一番「育児期間」としてはいい時期だったのかも

中学生も小学生も可愛いし、今も朝ごはんのときに昨日の学校での出来事を嬉しそうに話す姿に
私までニコニコしちゃうけど

本当に
いろんな意味で
「ラク」になったな。。。

あの頃に思った
「子供達に安心して食べてもらえるおやつを作りたい」
そんな想いを
忘れないようにしなきゃ

赤ちゃんたちの純粋無垢な瞳に見つめられるたび

この瞳にまっすぐ映る自分でありたいな・・・と思うのです☆



さつまいも大好きな姪っ子&甥っ子ちゃん

さつまいも持って帰るからねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が

「新潟ママ」よーーーーーーーーー(洗脳中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿