☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うまし!毎日亭のからあげ

2014年09月16日 | おいしいもの食べました☆
以前
かずみさん、ゆーこさんと旬NAベジおやつスタンプラリーをした日のこと☆

長岡の「おっとっとと!あきらです」のオーナーあきらさんが
試食の大ループをくださって
甘いもの.甘いもの・・・のあとに
まさかのしょっぱいもんをくださって
大感激したあのネタ!!!!


いつか絶対行こうと決めていたのです!!!!!

ここ!!!!

おっととと!あきらです、のお隣にあるお弁当屋さん
「毎日亭」



から揚げ☆

1個80円とは思えないでかさなんです!!!!!!!


いった時はちょうどお昼時ですでに行列が・・・


予約もできるというのでちゃんと予約して取りに行きましたよ☆

ものすごーーーーーーーーーくジューシーで、本当においしいのです

セブンイレブンのから揚げが一番おいしいと思っていたけど、これを食べてしまうと一個の満足感が半端なくて勝者はこちらかも・・・


0258-36-9510
営業時間は
10時から14時
15時30分から19時

から揚げ好きさんにはぜひ食べてもらいたい一品です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
から揚げ!! (かおりん)
2014-09-16 22:12:43
大好きー!ここのお弁当は食べたことあるけど
から揚げはなかったんです(一押しっぽいのに)
でも、おいしそう!

今度買いに行きたいです^^
返信する
からあげ弁当 (Tachibana)
2014-09-16 23:03:34
長男、次男が通っていた高校の近くのお弁当屋さんで
かなりお世話になったようです。
からあげ弁当はこの大きなからあげがたくさん入っていて
フタがしまらないと確か言っていました。
写真を見るといかにも美味しそうで食べてみたい。
(記憶がないだけでもしかして食べきれなかったと持ち帰ったものを食べたかも?(笑))
返信する
おいしいよねーー (かおりん←りっつ)
2014-09-18 05:32:38
お弁当屋さん知ってるんだねーーー
あきらさんに
聞くまで知らなかったよ!

揚げたての香りが良すぎて、車内でがまんできなくて思わずつまみ食いしちゃったよ^^
返信する
やっぱり (tachibanaさん←りっつ)
2014-09-18 05:34:39
さすがグルメさんですね!
から揚げ弁当の写真を見ましたが、ほかのお弁当屋さんでは比べ物にならないほどのでっかさでしたよ!!
駅のそばなんで次回はお弁当にしてみます^^
返信する

コメントを投稿