☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

今日はホワイモデー☆

2015年03月14日 | 愛するさつまいも☆
ハッピーバレンタイモのあとは

ホワイモデーですよ!

キャンディもよし。
マシュマロもよし。
イモもよし。
さつまいもスィーツもよし。



いうわけで
今日は新潟駅ぽんしゅ館にてさつまいも配ってます!

HAPPY ホワイモデー!!!!

声をかけてくださった方にはさつまいもプレゼントします

先日サンプラザに納品に行くと
おイモだちのリリマリ・田中彩貴ちゃんがいて
突然の再会でしたが
本当に車にイモを持っていてプレゼントすることができました

さつまいもってやっぱり神だわ





この花束は男性陣からいただいたブーケ☆


とっても可愛くてすっごく嬉しかったです(〃'▽'〃)

今朝は次男とお返しを作って

昨日の夜は
ホワイモデー、、、
とは
関係なく
修学旅行から帰ってきた長男を
ジャンボメンチカツで、お帰りパーティー


画像で伝わりきれないのが悔しいくらい

これ
わらじのようにでかいんです・・・


次男が腹ペコで帰ってくるであろう長男へ作ったのです

かーーーーなーーーーーーり

でっかくできました!!!!!!!


前回作ったジャンボハンバーグ・・・

こんにゃくでかさ増ししててね(笑)
それをしつこく言うんですね・・・

こんにゃく入れないでね。
こんにゃく入れちゃうと兄ちゃんがっかりするからね(←ボクはいいんだけど、というところが優しい)




今日はみなさんにとって
素敵な
ホワイモデーになりますように・・・





今日は私の出産記念日

長男の誕生日だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産記念日 (りえΥ)
2015-03-14 10:27:36
おめでとうございます♪。
りっつさんのブログで息子さん達の様子を見ていると、我が息子の成長も楽しみになります。
しっかり育てなくては!と、プレッシャーもありますが、子供達と一緒に過ごせることを楽しみたいと思います。

返信する
祝☆出産記念日 (りえYさん←りっつ)
2015-03-16 03:02:25
本当に子供の成長はあっという間で、今は育児しているというより友達のような、親友のような彼氏のような(笑)存在です(全否定されるけど)
男の子ってほんとうに可愛いですよ!
時々生意気ですけどね(笑)
ウザイって言われないよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿