☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、お正月前休み☆

2012年12月29日 | わたくしごとですが・・・
よく
仕事納めはいつですか?


聞かれるのですが

なんだかんだと31日にも仕事が入っていて
年始もいつから始まるか、未定なので
(会社自体は28日仕事納め、4日仕事始め)

お正月って気分がないまま

あっという間の年末

でもね
どーーーーーしても会いたい人がいて

うずうずうずうず我慢できなかったのです










愛しの愛しの姪っ子ちゃん

いやーーーーーーーーーーーーー
血のつながった姪っ子ちゃんってこんなに可愛いもんなんですねえ

可愛くて可愛くて妹に
「写メ送って」とメールしちゃうほど


んもう
可愛い

ちっちゃくて、ほよほよしてて、ぷにぷにしてて、ちゃんとちっちゃな爪があって・・・

いやーーーーーーーーーー
もーーーーれつに可愛い

完全なオババカなんです、ワタシ
自分の子供のときはこんな余裕なかったもんなあ・・・

そんなわけで一日だけまるまるお休みだったのを利用して昨日の夜から帰省中☆

子供たちもこれからスキーが始まって忙しくなるからね
新幹線も久しぶりで嬉しそうです

え?
アンタはその手に持ってるビール飲むのが楽しみだったんだろ?

あは
そりゃあもう

新幹線の中のビールってやたらおいしく感じるのはなぜでしょう・・・

帰りは運転があって飲めないから、東京へ向かう新幹線で飲むビールは神!!!!!
これ、新潟限定ビイル風味爽快ニシテ

サッポロビールの生みの親は新潟県与板の出身
育ての親は新発田市出身の方なんですって

サッポロビールが新潟県へ感謝をこめて数量限定で売り出したこのビール
大好評で11月から通年販売が決まったんだって~~~~

こりゃ上越新幹線大人気間違いなしだね




子供たちにとったらスカイツリーもディズニーランドも魅力がないらしく
「どこ行きたいの?」って聞いたら








「ダイエー」(近所のスーパー)
だってさ


朝5時から起きて、さっきは歩いて5分のコンビニに嬉しそうに買い物にいってました・・・
新潟の家から歩いていけるコンビニはないからね・・・

今日
うちの目の前にある健康ランドに「ナイツ」が来るんだって~~~~~~
タダでナイツの漫才が見られるなんて、こりゃ行くしかないね、うしし。

ではでは
みなさま
年末3日間
一年の締めくくりにふさわしく
楽しくお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2012-12-29 11:08:00
私の愛用していたダイエーですね!!!
昨年は、年末に旦那くんが「栗これだけ?」(きんとん用の)と言い、ダッシュで栗を買いに行かせた、あのダイエーですね!!

ラ・フィーユのケーキ食べたいなぁ・・・
帰り道に・・・おいしいケーキ屋さんが欲しかった・・・
返信する
そう! (えっちゃん←りっつ)
2012-12-30 13:50:47
なにが楽しいのか、ディズニーよりダイエーがいいんだって(笑)

私は健康ランドに二回も行っちゃった
返信する

コメントを投稿