☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました☆肉のひらさわ

2012年09月29日 | おいしいもの食べました☆
今日

小千谷駅前にある
肉のひらさわさんが

38年の歴史に幕を閉じます・・・

地元の人に愛され
地元に根付き
地元の子供たちおやつにもなったコロッケやお惣菜たち

今日で

最後の日となります。

小千谷に来たばかりの私に優しく接してくれた店主さん、奥さん、スタッフさん

本当にありがとうございました。

3人の元気な姿が

私にも

たくさんのパワーを与えてくださいました。

納品に行くたび
「頑張ってるね」
とか
「テレビ見たよ」
とか
「Rさんの活躍はうちらにとっても刺激になるよ!」
とか
いつもいつも声をかけてくださいましたね。

納品が楽しみで
みなさんに会えるのが楽しみでした。




なくなってしまうのは
すごーーーーーーーーーーーーくさみしいですが
最後は
笑顔で「お疲れさまでした」を言いに行こうと思います

おぢやんしょのみなさん
今日が最後ですよ!

思い残すことなく、コロッケやポテトサラダ、お肉たちを買いに行ってくださいね

私も今日は絶対絶対いくぞ!!!と長男くんと話しています



本当に本当に
長い間
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿