☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

あけまして・・・越後川口、おめでとうございます。

2011年01月02日 | Tくんのつぶやき
どうも

すっかり売り子姿が定着してしまったTです。

あ・・・
間違えた


気分はまだサンタのままっすけどね。


サンタさん

なんで俺みたいな純粋な少年のところには来てくれなかったんすか?



ちゃんと枕元に靴下置いておいたのに・・・・







って

嘘っすけどね。


今日は越後川口S・A・で農園ビギンの社長と売り子っすよ?



今日こそ「渡辺」ではなく「本名」で名札作ってもらう予定ですから



ちなみに
隠し撮りは一万円ですからね?






そういえば
サービスエリア内のあちこちにいつの間にか宣伝ポスターを貼ってくれていたんですよ


自動販売機の前に

どどーーんと


「S・A・おすすめ!!!」だって


なんかうれしいっすよね



新年早々、ブログ見ましたーーーって声かけてくれた方には
さつまいもまんじゅうプレゼント★


え?

俺と写メ撮りたい?

俺のメルアド交換したい?


まーーーーーーーーーーじっすか?


じゃ
先着100名様までってことで










ってか
誰かお年玉、俺にもください・・・


一人で売り子している時の俺って




ミカン箱に入れられた捨て犬のような気持ちなんで・・・

今日明日、やってます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬…(o・・o) (カズミ)
2011-01-03 00:11:33
卯年だけど犬耳着けたら面白そう…なイメージ(☆ω☆)ワクワク
返信する
ぷぷぷ (カズミちゃん←りっつ)
2011-01-03 11:39:05
犬・・・
たしかに耳つけたら似合いそうだよね・・・
じゃサンタ帽子の次は耳をつけてうりこをしてもらおう!
返信する
昨日… (Cる)
2011-01-04 10:29:23
Tさんのかわりにあたしが売り子しましたよっと(´・ω・`)


孤独だったぁ
返信する
今年もよろしくお願いします。 (みき)
2011-01-04 21:13:48
遅くなりましたが…昨年は何度かご一緒出来て
とっても楽しかったです
念願のビギンツアーにも参加できたし
今年もまた飲みとかごはんとかご一緒して
下さいね。

2日に行きたかったのですが、1日に越後川口に
立ち寄り、ビギンさんのショーケースを
眺めてきました
すぐ甘いものが食べたかったので
冷凍で買えませんでしたが、
次回立ち寄った際は買いたいな~
返信する
ありがとね~ (Cるちゃん←りっつ)
2011-01-05 08:04:06
今度は私とやろーーーー☆
返信する
残念 (みきさん←りっつ)
2011-01-05 08:04:59
私が立っている時だったら良かったですね~~~
今度通る時は連絡くださいね!
1月中は今週の3連休もやりますよーーー
さつまいもまんじゅうを食べてもらいたいですね~~~
返信する

コメントを投稿